道重さゆみ 芸能生活15年を報告「モーニング娘。が大好きですっ」

2018/1/20 13:53 アメーバニュース

道重さゆみ 芸能生活15年を報告「モーニング娘。が大好きですっ」 道重さゆみ 芸能生活15年を報告「モーニング娘。が大好きですっ」

タレントの道重さゆみが芸能生活15周年をアメブロで報告している。道重は、2002年12月19日に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション2002」に合格し、第6期生としてモーニング娘。に加入。「15年前の今日、13歳の私は、夢だったモーニング娘。に加入して、ドキドキとワクワクでいっぱいだったなぁ あの日から15年かぁ…」と当時に対して思いを馳せている。

続けて「私は、モーニング娘。に入る前も 在籍中も 卒業後も これからも… モーニング娘。が大好きですっ」とモーニング娘。に対する気持ちをつづり「改めてみなさん!いつも暖かい応援をありがとうございます」と感謝の言葉を述べた。

これを受けて読者からも「こんなにも可愛いコがいるんだ~ って一瞬でさゆ推しになったあの頃の事はまだ鮮明に覚えてる」「6期合格発表の時、『3人とも・・・合格です。』って言われてるのに誰も反応しないとか、さゆの鏡のデカさ(笑)とか、割りばし口にくわえての発声練習とか、衝撃映像盛りだくさん(笑)だったから、もうそんな前なのか~」「あの頃はれいなもさゆも子供過ぎてピンと来なかったんだよね…。でも、その数年後にはどっぷりハマるんだけど」など、当時のことを懐かしがるメッセージが多数寄せられている。

同オーディションで、モーニング娘。第6期生となったのは、道重と亀井絵里、田中れいな。現在は、全員が卒業している。道重は、8代目リーダーを務め、2014年11月26日、横浜アリーナでの公演をもってモーニング娘。を卒業した。在籍日数は4329日で、歴代モーニング娘。のメンバーとしては現時点で最も長い在籍日数となっている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント16

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ