混浴温泉モデル、入浴中の自撮りは「思い切りが重要」

2018/1/19 18:51 アメーバニュース

混浴温泉モデル、入浴中の自撮りは「思い切りが重要」 混浴温泉モデル、入浴中の自撮りは「思い切りが重要」

混浴温泉モデルのしずかちゃんが19日にアメブロを更新。入浴中の自撮りにおいて、重要なことを明かしている。

混浴温泉モデルとして全国各地の混浴をブログで紹介しているしずかちゃん。「思い切りが重要」と題して更新したブログで、「自撮りって難しいですよね?」と読者に疑問を投げかけた。続けて「私の場合、ハンドタオルと自撮り棒を屈指しながら頑張ってます」と奮闘ぶりを明かした。

「そんな両手がふさがってる中 日光という強敵が現れました」とつづり、「眩しい 自撮り棒の影が入ってる 目が開かない つぶってしまえ!」と目が開かない状態での入浴ショットを公開。唯一目が開くことができた自撮りには「変な顔」とツッコミを入れ、「まぁメインは温泉だから。これはこれでよしっ!雪って本当にキラキラしてて全然目が開かないんですね」と天候に左右される撮影の苦労を明かした。

「スキー選手がゴーグルしてる意味がこの歳になってわかりました かといって温泉でサングラスってのはどうも流行らなそうですね」と天然ぶりを見せつつ、ブログを締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント56

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ