「まさにガビチョス」稲垣吾郎のブログが読者数50万人を突破

2018/1/19 18:03 アメーバニュース

「まさにガビチョス」稲垣吾郎のブログが読者数50万人を突破 「まさにガビチョス」稲垣吾郎のブログが読者数50万人を突破

稲垣吾郎が19日、自身のアメブロの読者が50万人を突破したことを報告した。

「感謝!」と題して更新したブログで、「昨日、ブログ読者数が50万人を突破しました。ありがとうございます。」と報告。「しかも「ガビチョス?」投稿でのタイミングで…笑 まさにガビチョス(使い方あってます?)」と草なぎ剛との2ショットを公開したブログでの達成に、草なぎが使い始めた“ガビチョス”という言葉を交えて驚きを表した。

50万人の読者に「50万人と言われても僕には想像のつかない数字ですが・・これだけ多くの人に興味を持っていただき、今この瞬間にも皆様と繋がっていると思うと・・胸が熱くなります。」と喜びを伝え「これからも皆様の日常にちょっとした微笑みや潤いのエッセンスをお届けすることが出来れば幸いです」と稲垣らしい抱負を語った。

この報告に「50万人突破おめでとうございます」「吾郎ちゃんの穏やかな感性、クスッと笑えるユーモラスなblogが大好きです」「いつも本当に素敵なお花と素敵な文章で心が癒されてます」「吾郎ちゃん!ガビチョス!」など1000件を超える祝福のコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント21

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ