辻希美、連日の夕食メニュー批判で厳しい声「牛丼屋のセットメニューかよ」

2018/1/19 11:45 デイリーニュースオンライン

Photo by shnslt(写真はイメージです) Photo by shnslt(写真はイメージです)

 辻希美(30)が更新する自身のブログが連日話題となっている。辻といえば、ブログを更新するたびに批判の声が殺到してしまい、つい先日も自身が作った夕食などの写真をめぐって賛否の声が飛び交っていたばかり。しかし、辻は夕食メニューの紹介をやめる気配はみじんもない。

 18日も『夕食』というタイトルでブログを更新した。一見、美味しそうな家庭料理が並ぶ、なかなか豪勢な食卓だが、一部ネット上では厳しい声が飛び交ってしまった。ちなみにこの日のメニューは牛丼、冷凍していたコロッケのタネで作ったポテトサラダ、辻のじいじが持ってきたつくね、味噌汁、キムチ、納豆というものだった。

 しかし、これに対し、一部のファンからは「肉だらけ」「冷凍のコロッケのタネでポテサラって大丈夫なの?」「牛丼屋のセットメニューかよ」「いろいろ問題ありすぎてどこから手をつけたらいいのか」といった指摘が飛び交ってしまった。また、「加護の夕食がまともだと思った。盛り付け、食器のせんす、メニューのバランス…唐揚げも辻が作るのより美味しそう」という声もあった。

 辻の夕食メニューで世間を唸らせる日は来るのだろうか。

文・内村塩次郎

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント166

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ