スギちゃん、息子の強烈な睨みを受け「トラウマになるぜぇ」

2018/1/18 15:22 アメーバニュース

スギちゃん、息子の強烈な睨みを受け「トラウマになるぜぇ」 スギちゃん、息子の強烈な睨みを受け「トラウマになるぜぇ」

 お笑い芸人のスギちゃんが、17日のアメブロにて、まだ生後3ヶ月ほどの息子に迫力ある睨みを受けたことを明かした。スギちゃんは、2015年に一般女性と結婚し、2017年に第一子となる男の子が誕生している。

「ワイルドJr(息子)は俺に抱っこされてスヤスヤ寝てた筈が 奥さんから今日何の日だと思ってるの?と言われて思い当たらなくて焦っていて ふとワイルドJrを見るとこの顔で睨みつけてたぜぇ 心臓ドキッとしたぜぇ 結局何の記念日でもなく冗談だったんだけど恐怖を覚えたぜぇ」というコメントとともに公開された写真には、スギちゃんの腕の中で眉をしかめ、スギちゃんのことを睨みつける息子の姿が写っている。

 妻からのドッキリに加え、息子の生後3ヶ月とは思えないほどの迫力に、スギちゃんもかなり怖かったようで、記事タイトルは、「トラウマになるぜぇ」。なおスギちゃんは、息子の成長の様子を頻繁にアメブロで紹介しており、足の力が強くなったこと、一緒に入浴したこと、少しずつ喋るようになってきたことなど、成長を楽しみにしているようだ。また息子の顔には、「スギちゃんにそっくり!」という声がしばしば寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント36

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ