見なきゃよかった…彼が「浮気女」に送っていたサイテーLINE

2018/1/18 21:00 Nosh

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

付き合いが長くなると、カレのちょっとした言動の変化から「もしかして、浮気しているのかも……」と直感的に気がつくもの。なかでも“LINEのやりとり”は、浮気発覚のきっかけになりやすいようです。

出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、20~30代の独身女性を対象に、“浮気”に関するアンケートを実施! “カレが浮気女に送っていたサイテーLINE”を大暴露してもらいましたよ。

 

■「もうすぐ別れるから」って…

「盗み見するつもりはなかったけど、最近ちょっと怪しい行動が多くて不安だったから、カレがお風呂に入っている隙にスマホをチェック。すると、浮気相手とのLINEが出てくる出てくる!“彼女といつ別れてくれるの?”“いつまでそんな彼女と付き合っているの?”という女性からの問いかけに、“いま別れ話をしているところだから、もう少し待って”“早く一緒になりたい”なんて返信が……。正直別れ話なんて一切していなかったけど、頭にきたからこっちから振ってやった。」(31歳/金融)

浮気相手をつなぎ止めておくために「彼女と別れ話をしている」などと、調子のいい嘘をつく男性は多いもの。彼女のグチを言いながら、「なかなか別れてくれなくて困っている」「もうちょっと待って」なんて口走るケースも……。

自らの快楽を満たすために、女性を裏切るようなメッセージを平気で送るような男は許しがたいもの。こんなサイテー男とは1日も早くお別れして正解かもしれませんね。

 

■「結婚しよう」って約束したのに…

「交際2年目の冬。具体的に結婚の話をしていたとき、カレの携帯が鳴った。見知らぬ女性から届いた写真付きのメッセージだった。“友達の彼女でさ……”と必死に誤魔化していたけど、もうバレバレ。しかも私が隣にいたのに、“この前はありがとう。早く会いたいよ♡”ってハートマーク付きのメッセージを送っていたことが発覚して、もうカレのことを信用できなくなってしまった。」(29歳/医療事務)

結婚を目前に「これで最後だから」「一度きりだから……」と浮気に走る男性は少なくありません。挙式の準備や同棲を始めて、ふたりの気持ちにすれ違いが生じたときは特に要注意ですよ。

両家の挨拶を終えたあとなど、別れるに別れられないケースもありますが、今回のように「信用できなくなった」「もう向き合えない」と確信したときは、できるだけ早く別れを決意するのがベストかもしれませんね。

 

■「すごく気持ちよかったよ」って…

「デート中、カレのスマホに“気持ちよかったよ”ってメッセージが通知されて目を疑った。あまりのショックに涙が止まらなくなったけど、このときは浮気ではなく男友達のいたずらだと言うから見逃したんだよね。でも、それから数週間後、今度は“次はいつ会えそう?”ってメッセージが来て浮気を確信した。これですべて終わりだと覚悟のうえで、すべてのLINEを見せてもらったら、思わず目を反らしたくなるような写真や私の愚痴まで出てきて……。どうせ別れるなら見なければよかった。」(27歳/保険)

女性たちが「絶対に許せない!」と口をそろえていたのが、浮気相手との具体的なベッドシーンを連想させる言葉。「気持ちよかったよ」「こんなの初めて!」なんて言われたら、許せなくなってしまいますよね。

ちなみに今回のアンケートでは、カレのスマホから「エロ画像や動画が出てきた」「浮気相手から誘うような写真が送られてきた」なんてケースも。「どうせ別れるなら、最初から見なければよかった」という女性の気持ちがよくわかりますね。

 

いかがでしたか? どんな理由があったとしても許せない“恋人の浮気”。気がつかないフリをしてスルーするのがいいのか、スマホをチェックしてすべて明らかにするのがいいのか。あなたのご判断にお任せします。

【取材協力】

※ 20~30代独身女性

【画像】

※ fizkes/shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント45

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ