『アベンジャーズ』第4弾がクランクアップ!お祝いのケーキにはヒントがいっぱい?

2018/1/18 20:22 AOLニュース


マーベルファンはこれまでも、『アベンジャーズ』シリーズ第4弾(タイトル未定)についてちょっとしたヒントから色々と推測してきたが、ルッソ兄弟が「クランクアップ記念ケーキ」というコメントとその画像をSNSに投稿すると、ファンの間でさらに憶測が飛び交い始めた。

『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』や『シビル・ウォー キャプテン・アメリカ』、そして今年4月公開の『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』でも監督を務めたアンソニー・ルッソとジョー・ルッソ。以下が、そんな彼らが披露した第4弾のクランクアップの記念ケーキだ。

「クランクアップ記念ケーキ」

上に飾られているのは、もちろん、スーパーヴィランのサノスだ。サノスは、2つのインフィニティ・ストーン(スペース・ストーンとタイム・ストーン)を握っている。だが、周りからサノスを支えているのは誰の腕だろうか? 1つは、明らかにブラック・ウィドウの腕だ。もう1つは、ビジョンだろうか? その後ろ側には3つ目の腕があるようだが、爪からして、おそらく、ブラックパンサーの腕だろう。そして、おそらく、反対側には4つ目の腕もある。

これらのヒントは、『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』、そして、第4弾の映画に関係あるのだろうか? ルッソ兄弟がケーキにネタバレを仕込んで投稿する可能性は低そうだが、それは誰にも分らない。

エンタメニュースサイト「ScreenRant」に寄せられた、あるファンの推測を紹介しよう。

「これには、インフィニティ・ウォーがどう結末を迎えるかのヒントが隠されていると思う。タイム、スペース、そしてリアリティ・ストーンを所有しているサノスが宇宙にいて、その一方で、アベンジャースは、パワー、マインド、ソウル・ストーンを持っていて、下の地球にいる、っていうね。まあ、ただの私の個人的な推測だけど」

もし、このファンの推測がネタバレのように感じたら、ルッソ兄弟とケーキを恨んでほしい。

つい先日も、セットの画像がリークし、第4弾についての憶測のネタがさらに提供された。この映画が、マーベル・シネマティック・ユニバースに大きな変化をもたらす「ゲームチェンジャー」になるのは分かっているが、どのような結末になるかは、2019年の公開まで待たなければならない。まずは、4月27日日本公開の『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』を楽しみに待つとしよう。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ