3世代のプリキュアが大活躍!『映画プリキュアスーパースターズ!』予告解禁

2018/1/16 16:33 アメーバニュース

3世代のプリキュアが大活躍!『映画プリキュアスーパースターズ!』予告解禁 3世代のプリキュアが大活躍!『映画プリキュアスーパースターズ!』予告解禁

2004年2月1日、「ふたりはプリキュア」からテレビ放送を開始して以来、瞬く間に人気を博し子供たちを中心に幅広く愛され続けている「プリキュア」シリーズ。今年、2018年で15周年という節目の年を迎え、益々勢いを増す中、2月4日より放送がスタートした新シリーズ「HUGっと!プリキュア」は、「なんでもできる!」「なんでもなれる!」という超ポジティブなメッセージを、「母」のような強さをもつプリキュアの姿を通してを描いている。

その「HUGっと!プリキュア」が早くも映画初登場し大活躍する劇場版最新作『映画プリキュアスーパースターズ!』が3月17日(土)より全国公開。予告編動画が解禁された。

今回の予告編動画では、新シリーズ「HUGっと!プリキュア」で登場するふしぎな赤ちゃん・はぐたんが冒頭から登場し、15周年のロゴを冠に予告編がスタート。物語の中心となる「HUGっと!プリキュア」のはなの自己紹介から、「魔法 つかいプリキュア!」「プリキュアアラモード」の先輩プリキュアの姿も登場し、3世代のプリキュアが活躍するワクワクな楽しげな世界が映し出される。

そんな中、北村一輝が初声優を務める“世界をウソばかりにしようとする”ウソバーッカが突如現れ、プリキュアに襲い掛かる。戦いの最中、はなは幼いころに不思議な世界で出会った男の子・クローバーとの大切な≪約束≫を思い出し…。

3世代の12人のプリキュアは最大の敵・ウソバーッカに立ち向かい無事に世界を守りぬくことができるのか!?そして、はなとクローバーは≪約束≫をちゃんと果たすことができるのか!?この春、12人のプリキュアのスーパーパワーが奇跡を起こす。

『映画プリキュアスーパースターズ!』は、3月17日(土)より全国ロードショー

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ