もしも社内不倫をしてしまったときに守っておきたい3つのルール

2018/1/15 19:00 愛カツ

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】 恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

社内不倫中のあなた! 不倫には不倫のルールがあります。
上司との不倫は仕事も失いかねない危険な恋愛です。
ルールを守って出来るだけ安全に関係を続けていきましょう。

もしも社内不倫をしてしまったときに守っておきたい3つのルール

1.同僚に絶対ばらさない

いくら親しい同僚だからと言って、上司との関係を話すのはNGです。
信用しているから大丈夫と思って話して、気づいたらみんなが知っていた……
なんて経験がある不倫経験者は少なくありません。

自分から話さないのは勿論のこと、社内で彼と必要以上近い距離にならぬよう気を付けましょう。
会社での不倫がばれて左遷……なんて話はよくある話。
絶対に周りの人にばれない様気を付けていきましょう。

 

2.仕事に私情を持ち込まない

これは不倫でも社内恋愛でも同じですが、仕事に私情を持ち込んではいけません。
仕事に支障が出るのは勿論のこと、この時の態度から周りに関係が知れてしまう場合もあります。
女性社員は社内での不倫にとても敏感です。
上司に接する時の態度にはくれぐれも気を付けてください。

また、仕事に影響が出て別れに繋がる場合も多いので、
彼との関係を長続きさせたいのならば不倫中の気持ちを仕事に持ち込まないことです。

3.証拠隠滅を念入りに行う

万が一不倫がばれた時には、仕事を失う可能性だってある訳ですから、
社内の人には勿論、絶対に奥さんにばれないようにしなくてはなりません。
その為にはとにかく証拠を残さないことです。
連絡は極力控え文字に残らない電話で連絡を取るようにしましょう。
また履歴はすぐ消しましょう。

上司にも協力してもらう必要があります。
お互いにばれては困るということを認識し合い、
お互いの携帯に履歴が残らないようにしていきましょう。

不倫が周りにばれないようにすることは勿論のことですが、
社内不倫の場合は、今後の人生を考えて、より細心の注意を払う必要があります。
今回紹介したルールは絶対厳守です!
ばれる可能性を極力減らすと共に、あくまで不倫であることを忘れずに、
彼にはまり過ぎない様気を付けてくださいね!

(愛カツ編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ