『THIS IS US』ジャスティン・ハートリー、自身の結婚式会場は偶然にも同作の重要シーンロケ地だった!

2018/1/14 18:00 海外ドラマNAVI

ジャスティン・ハートリー ジャスティン・ハートリー

人生の岐路に立つ36歳の男女を描いた、切なく心温まるヒューマンドラマ『THIS IS US 36歳、これから』でケヴィン役を演じるジャスティン・ハートリー。ジャスティンは、プライベートでクリシェル・スタウス(『ボディ・オブ・プルーフ2』)と結婚したばかりの新婚だが、そんな彼らが挙式を行った場所が、なんと偶然にも同作シーズン2のロケ地であることが明らかになった。

米Martha Stewart Weddingによれば、同作のプロデューサーであり脚本家のアイザック・アプテイカーは、以下のようにその偶然の出来事を語っている。「(カリフォルニア州)マリブにあるカラミーゴス・ランチという場所で撮影したのですが、そこはジャスティンが撮影の1週間後に挙式を行う会場だったんですよ。彼はとても緊迫したシーンをそこで演じることになっていて、全く同じ場所で自分の結婚式をしたんです」

さらに、偶然はこれだけでなかったという。「ケヴィンが泊まっていたという設定の部屋か、その隣の部屋で、ジャスティン(とクリシェル)は新婚初夜を過ごしたんですよ。(宿泊施設の数ある部屋の中で、そこまで同じとは)本当に変な偶然ですよ」とアプテイカーも驚いた様子で語っている。

だが、ジャスティンの妻であるクリシェルのTwitterによると、挙式は撮影の前に行われたようで、「あの話は本当よ。挙式会場と同じところでケヴィンのシーン撮影があったわ。でも、撮影は、結婚式の前でなく後だけどね」と訂正を加えた。いずれにしても、あの場所はジャスティンにとってはプライベートでも仕事上でも、思い入れのある場所になっているようだ。

そんなジャスティンが出演する『THIS IS US 36歳、これから』シーズン1は毎週日曜日23:00~NHK総合にて放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジャスティン・ハートリー
(C)NYKC/FAMOUS

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ