辻希美、愛娘の手料理をアップするも親の都合を優先した姿勢に批判殺到

2017/12/12 11:45 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 辻希美(30)が、自身のインスタグラムにアップした写真が物議を醸している。以前から食事ネタを頻繁に更新している辻だけにこの日の投稿もいつもの食事風景かと思いきや、今回アップした写真は長女のノアさんが作った夕食だった。それが賛否両論も大きな反響を呼んでいる。

 辻の11日の投稿に対してコメント欄には、「慣れた手つきだね」「ノアちゃんめちゃめちゃ上手~」「卵焼きもカレーも。見た目が綺麗だから美味しいと思う」といった、親としては誇らしい言葉が並んでいた。まだ小さな女の子が一生懸命に作った料理に、今回ばかりはアンチも静観していると思いきや、意外なところでやっぱり矛先は辻に向けられることに。なんと、左上のカレーと右下のカレーにはお米やジャガイモがないのだ。

 せっかく愛娘が手料理を振舞ってくれたと言うのに、それを食べずに、辻と夫でタレントの杉浦太陽は自分たちの食事制限を優先しているのだとか。こうした親の都合優先の姿勢には「太陽は糖質制限してるから、米もじゃがいももダメ。娘の料理より筋肉重視。今日ぐらいたべてあげなよ。。。」「せっかく子どもが作ったのに親はルーのみか」など批判の声が飛び交ってしまった。

文・内村塩次郎

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント265

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ