これが51歳の完熟色香か!早見優がすみれを“公開処刑”

2017/12/8 06:00 アサ芸プラス

これが51歳の完熟色香か!早見優がすみれを“公開処刑” これが51歳の完熟色香か!早見優がすみれを“公開処刑”

 タレントの早見優が11月28日、エステサロンのイベントに出席。51歳とは思えない美貌で観客だけでなくマスコミすら魅了した。

 この日の早見は鮮やかな赤のワンピース姿。胸元には切れ込みが入り、短めの袖からは太すぎず細すぎずな二の腕がのぞく。スカートの丈はヒザ下と控えめだが、ほっそりとしたふくらはぎが見え、まばゆいばかりに輝いていたという。その姿が早見優のブログやインスタグラム、すみれのインスタでも確認できる。

「早見とすみれの写真が公開されています。2人が並んでにこやかな笑顔を浮かべている写真なのですが、『51歳の早見のほうが27歳のすみれよりもきれいだ』とネットを騒がせているんです。同じハワイ育ちの後輩を“公開処刑”する結果になりました」(芸能ライター)

 すみれは早見と同色のワンピース。袖がないぶん、肌見せは彼女のほうが多い。身長も頭半分高く、さすがはモデルといったところ。

「すみれも十分美しいんですが、早見の美貌が想像以上だったため、そちらに目を奪われてしまったということでしょう。肌のハリやスタイルもすみれに負けていません」(エンタメ誌記者)

 早見は2016年9月にインスタにおいて、テレビの情報番組で着用したセーラー服姿を公開したことがある。この時は「違和感がない」「十分イケる」と評判になった。若々しさはいまだ健在のよう。ぜひ次はより艶っぽいショットを公開してほしいものだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント29

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ