ずっと隣にいてね…♡男が彼女を「手放したくない…」と思う4つの瞬間

2017/12/7 21:00 恋愛jp

ずっと隣にいてね…♡男が彼女を「手放したくない…」と思う4つの瞬間 ずっと隣にいてね…♡男が彼女を「手放したくない…」と思う4つの瞬間

ちょっぴりシャイで女性のように愛情表現がストレートにできない男性でも、彼女からこんなことをされたら手放しなくない!と思い、さらに彼女への愛情が高まっていきます。
そんなシチュエーションはいったいどんな時なのでしょうか?

もっと彼との愛情を深めたい、マンネリ化予防のために女性のみなさんはよーくチェックしてさっそく実践してみましょう♡

●(1)自分に尽くしてくれる時

『自分のためにあれこれしてくれている時に、大切にしなきゃ…と思います』(26歳/商社)

男性は母性的なやさしいココロを持つ女性がダイスキ!
自分が弱っているときにやさしく励ましてくれたり、体調不良の時に世話をあれこれしてくれたり…。
自分にたくさん尽くしてくれている と感じた時に、男性は女性を手放したくないと思うようになりますよ♪

●(2)自分との将来を考えてくれている時

『真剣な表情がすごい素敵。思ってもらってる実感を得られますね』(30歳/営業)

彼女への愛情がピークに達している時は、男性ならだれでもこの女性との未来を想像してしまうもの。
そんな時、彼女に「将来良き夫になりそう」と言われると、男性は思わず嬉しい気持ちになるとか。
ふたりで楽しい未来について語る と、プロポーズされることも近くなるかも♡

●(3)自分と一緒にいて楽しそうな時

『僕との時間を楽しんでるのが分かると嬉しいです。もっと笑わせたくなります』(30歳/企画)

男性は、女性の満面の笑顔、やさしい微笑みがダイスキ!
自分と一緒にいる時間にたくさん女性のステキな笑顔が見られたら、それだけで「手放したくない、これから先もずっと一緒にいたい」と思うもの。
男性側にとっては、楽しそうな彼女の笑顔もちょっぴり悩んでいる表情もたまらなく愛しくなります。

彼女のいろんな表情を見るのが楽しい ので、自分と一緒にいる時間を大切にしてくれる彼女なら手放そうとは思わないでしょう。

●(4)自分の性格を理解してくれてるなと思う時

『人生で理解者に出会えることってそんなに多くないと思うから』(25歳/不動産)

器の大きさって、男性にばかり求められることが多いけど、女性にだって必要なもの。
男性の良い部分を褒め、悪い部分を受け入れながらも改善できるようにやさしく諭してくれる、そんな女性は理解力があると思われ男性から手放したくない彼女へ昇格するでしょう♪

----------

ご紹介したシチュエーションは、今片思い中の男性にも効果的なアピールになります。
男性にとって手放したくないと思われるほどの魅力を持つために、頑張っていきましょうね♡

(文/恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ