【衝撃】元SMAPの3人がマックでポテト食うだけの動画300万再生突破! しかもウマそうに食うんだなこれが(笑)

2017/12/6 13:21 バズプラス

【衝撃】元SMAPの3人がマックでポテト食うだけの動画300万再生突破! しかもウマそうに食うんだなこれが(笑) 【衝撃】元SMAPの3人がマックでポテト食うだけの動画300万再生突破! しかもウマそうに食うんだなこれが(笑)

香取慎吾、稲垣吾郎、草彅剛(チョナンカン)といえば、ジャニーズ事務所の人気アイドルグループとして活躍していた元SMAPのメンバー。そんな彼らは独立し、株式会社CULENの所属タレントとなった。

・一気に300万回以上もの再生数
その3人が一緒にマクドナルドに行った動画を草彅がYouTubeに掲載したところ、一気に300万回以上もの再生数を記録。その凄まじい人気っぷりを再確認できる動画となっている。


・特に奇抜なことはしていない
しかもこの動画、まったくカット編集しておらず、撮った動画をほぼそのまま載せているだけ。しかも食べているのはマックフライポテトのみで、特に奇抜なことはしていない。それなのに300万回も再生させてしまうのだから驚きだ。

・美味しそうに食べる3人(笑)
さらに凄いのが、彼らの食べっぷり。ただムシャシムャとマックフライポテトを食べているだけなのに、尋常ではなく美味しそうに食べるのである。今すぐにでもマックフライポテトが食べたくなる動画なのだ。これも彼らのカリスマ性なのかもしれない。

特に香取慎吾のマックフライポテトの食べ方が「すごく美味しそうだ」と評判である。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント27

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ