【血液型占い】B型男子が「本命女子」についやっちゃうこと

2017/11/20 20:00 Nosh

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

性格は気質などの先天的なものと、その人が生きてきた環境などの後天的なものによって決まってきます。その中でも、血液型は生まれながらに決まっている先天的なもの。ある意味、本来のあなたの姿がわかると言えるでしょう。

出典:https://www.shutterstock.com

今回は、B型男子が“本命女子”に、ついやりがちなことについてご紹介いたします。

 

■B型男子は…思わせぶりな態度で近づく

彼は意外と頭脳派で、本命女子に告白させる性格と言えます。相手の気持ちを引き出すのが得意なので、思わせぶりな態度でアピールして反応を待つところが。ただ、少し調子のいい人と思われてしまうこともしばしば。ボディタッチがやや多いのがたまにキズかも。本命だけに送るサインは、“自分のことをよく話す”、“相手の前でいつもよりも胸を張っている”、“たわいもないメールがよく来る”などでしょう。

 

■B型男子は…ロマンチストに大変身

B型男子である彼が本命に恋すると、一途に突進するため、意外なまでに積極的になるようです。自分が恋に落ちたことがわかると、感情が燃え上がってまわりのことが目に入らないほど。仕事や勉強がまったく手につかないだけでなく、他人の忠告や助言も耳に入らないくらいロマンチストに大変身。でも、B型男子が恋に落ちた姿を人に見せることはめったにないでしょう。

 

■B型男子は…マイペースだけど全力投球

B型の彼は、何事もマイペースに物事を運ぶタイプ。気分屋が多く、その場の気分で行動に走ってしまう傾向があります。そのため、本命女子が困っていると力を貸してあげたいと思ったり、一緒にもらい泣きする時もあるくらい情に厚いところも。元来の話し上手である性格を活かして、相手を“褒め殺し”するのが彼流のアプローチ。楽しい会話の中に、ときおり真剣な表情を見せる彼に、いつの間にか本命女子も落ちてしまうかもしれません。

 

■B型男子は…一途な性格であることをアピールする

B型男子の彼は、異性の好みがハッキリしている性格。そのため、恋に落ちると途端に燃え上がり、まわりが目に入らないほどになってしまう“恋は盲目”タイプです。本命相手に対して「俺、好きになるとめっちゃ一途なんだよね」などと、自分の特徴を会話の中に入れることで親近感を抱かせるようとアプローチするでしょう。失恋話をすることで、相手を自分の世界に引き込んでいくのが彼流と言えます。

 

血液型は4種類しかない反面、それぞれの個性がわかりやすいのが魅力。B型の彼は本命に対して“雰囲気作り”を大切にして、自分という存在に気づくよう水面下で動くようです。そして、相手から告白させるよう画策するでしょう。失敗してもあまりめげないのが特徴ですよ。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Zoom Team/shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ