絶対に手放さない!ず~っと大切にしてもらえる「愛され彼女」の秘訣とは?

2017/11/14 20:15 恋愛jp

絶対に手放さない!ず~っと大切にしてもらえる「愛され彼女」の秘訣とは? 絶対に手放さない!ず~っと大切にしてもらえる「愛され彼女」の秘訣とは?

「俺の彼女は本当に完璧なんだ!誰にも渡したくない」
とんでもないノロケに感じますが、こんな素晴らしい彼女がこの世には存在します。

男性とは勝手なもので、素敵な彼女がいても、浮気をしてしまったり、不用意な発言で彼女を傷つけてしまうことがあります。
そんな勝手な男性から、長く愛されるにはどうしたらいいでしょうか。

今回は男性に聞いたずっと大切にされる、愛され彼女の秘訣についてお伝えします!

●(1)彼の自信をつけるのが上手い

『仕事でうまくいかないときでも、「大丈夫!」など自信をつけさせてくれるところ』(32歳/販売)

愛され彼女は、会話の節々から、彼のいい部分を探そうとします。

彼がネガティブな話をしている時でも「そんな大変な事があったんだね、でもちゃんと反省できているからいいんじゃない」といったような感じで、彼を持ち上げようとしてくれます。
こんな彼女は大切にしたくなるはず!

●(2)料理が上手い

『帰ってきて、いつもおいしいごはんが待っていると、幸せに感じます。
彼女も疲れているのに、頑張ってくれている姿を見ていると、大切にしないとと思いますね』(29歳/看護師)

男性の心を掴むには、胃袋を掴むのが一番早いですね。
仕事から帰ってきたとき、温かくておいしいご飯を作って待ってくれていれば、彼はとても喜びます。

「夜ご飯は、外で済ましてきたよ」
なんてことを、すまし顔で言われることはないでしょう。
料理をするには時間が掛かりますが、やればやるほど短時間で作れるようになります。
愛され彼女になれるよう、料理も練習していきましょう。

●(3)気さくで人の悪口を言わない

『どんなときでも、人の悪口を言わないところですかね。いつも笑顔で、誰でも仲良くなれるそんな彼女は、大切にしたい』(30歳/人事)

女性にありがちなのが、周囲の人の悪口や、生活に対する愚痴。
ほとんどの人が言っている事を、全く言わない女性は貴重ですね。

明るく、ポジティブな話題を提供してくれる彼女は、一緒にいて楽しい存在。
悪口を言わないというのは、とても難しい事だとは思いますが、出来ない事ではないので、愛され彼女になりたいのなら、少しずつでもやっていきましょう。

●(4)美味しそうに食べる

『外食をした際に、美味しそうに食べている姿は、可愛い!』(27歳/コンサル)

彼女が笑顔でご飯を食べていると、幸せな気持ちになりますよね。
普段は料理をしない男性でも、こんなに喜んでくれるのなら、と思って料理に挑戦してしまうでしょう。

愛され彼女は、仕草一つ一つが愛らしい。
そこに計算が無いので、自然体で魅力的ですね。

----------

愛され彼女は、素直で優しく、気遣いができる素晴らしい女性ですね。
そこに難しい技術などは必要ありません。

必要なのは、常にポジティブでいる事、周囲の人を大切にすること 。
そして、本当の愛され彼女になるためには、自分の事を好きでいる事 ですね。
ぜひ実践し、彼と素敵な時間を過ごしてくださいね!

(文/恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ