戸田恵梨香&成田凌の熱愛が影響?映画版『コード・ブルー』の舞台ウラ

2017/10/21 11:48 デイリーニュースオンライン

Photo by Kim Seonhong(写真はイメージです) Photo by Kim Seonhong(写真はイメージです)

 今月15日に放送された『ウチくる!?』(フジテレビ系)に、俳優の浅利陽介(30)がゲストとして出演し、夏の月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(同)の裏話を語り話題になっている。

 メインキャストとして出演した浅利は、第1シリーズから共に出演している山下智久(32)、新垣結衣(29)、戸田恵理香(29)、比嘉愛未(31)とは仲が良く、ドラマの打ち上げとは別に会食に行ったエピソードを明かした。「最高の飲み会だな!」「絆の強さを感じた」といった声がネット上にあがっている。

 こうした和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる『コード・ブルー』だが、現在最も注目を集めているのは戸田だろう。

 戸田は過日、同ドラマで共演している俳優の成田凌(23)との熱愛が伝えられた。さらに成田が都内で車の接触事故を起こした際も、戸田が同席していたことが報じられている。どちらも人気の高い役者だけに、この突然の報道はファン達をやきもきさせているようだ。また『コード・ブルー』は、本シリーズ最終回で映画化されることも発表されている。この熱愛報道は、ドラマの話題性をさらに集めるものとなりそうだ。

「元々ドラマ本編の役どころでは、成田ではなく後輩ドクターを演じたHey! Say! JUMPの有岡大貴(26)が、戸田に恋心を抱くという内容でした。そのため、実際報じられたカップリングに驚いた同ドラマファンも多いようです。ジャニーズのファンはホッとしたようですが……」(芸能記者)

 本作が出会いのきっかけとなっている戸田と成田。映画版では二人の共演に、様々な思いを抱くファンもいるかもしれない。

■プレイボーイ成田の今後に注意?

 その一方で、この報道をきっかけに制作関係者は対応に追われているようだ。特に共演シーンについては、慎重な姿勢を見せているとも言われているのだ。

「共演者同士の交際が発覚すると、共演シーンがあるたびに反応してしまう視聴者がいるのも事実です。例えば、今年スペシャルドラマが放送された『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)。ここでは出演していた菅田将暉(24)と本田翼(25)の熱愛が報じられていたためか、二人の共演シーンはカットされています。『コード・ブルー』に関しても同一の処置がとられる可能性は否めません」(芸能関係者)

 またこうした共演シーンのほかにも、関係者の間では成田側に対して心配の種があるともされているようだ。

「戸田もこれまで多くの俳優と浮名を流しましたが、それよりも懸念されるのは、成田が他の女性と熱愛を報道されることです。成田はこれまでも若手女優をはじめ、モデルなどさまざまな女性と関係を持ってきた“プレイボーイ”。そのため、映画公開の前後に戸田以外の女性とのスクープがあった場合は、映画そのものに大きな影響を与えることになりそうです。こういう場合、男性側の熱愛のほうが大きく叩かれますからね」(同・記者)

 今回の熱愛騒動は、世間から好意的に取られているだけに、映画公開までに成田が思わぬハニートラップにかからないといいのだが。

文・佐々木浩司(ささき・こうじ)※1980年群馬県生まれ。スポーツ誌の契約記者を経てフリーに。現在は主に、週刊誌やビジネス誌で活動中。得意分野は芸能、プロ野球、サッカーなど。主な著書に『洗脳のすべて』(宝島社)など。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント45

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ