彼氏の部屋から「開封済みのアレ」が… 「お母さんの」との言い訳に絶句

2017/10/20 19:00 しらべぇ

彼氏の部屋から「開封済みのアレ」が… 「お母さんの」との言い訳に絶句 彼氏の部屋から「開封済みのアレ」が… 「お母さんの」との言い訳に絶句

探し物

(maroke/iStock/Thinkstock)

時には「女の勘」で発覚することもあるという「浮気」。

女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』に、彼氏の部屋から浮気を疑わざるを得ない「とんでもないもの」を発見してしまったという投稿が、物議をかもしている。

■彼氏の部屋から「開封済みの生理用品」

投稿者は、年上の男性と交際している女性。

彼と2週間ぶりに会った際、彼の部屋を訪れたという投稿者。ジムでトレーニングを終えた彼がシャワーを浴びに行ったのでソファーに腰掛けると、机の下からあるものがでてきてしまったという。

それは、投稿者のものではない開封済みの生理用ナプキンとタンポン。とっさに彼に現物を突きつけて事情を聞くと…

「母がもう使わないので彼女にあげていいよって言われて持って帰ってきた」

と、弁明されたという。

■ゴミ箱と中身に決定的な証拠が…

しかし、ゴミ箱の隣には生理用品を開封した際のビニールゴミが落ちており、中身も3~4個減っている状態で、この部屋を訪れた他の女性が使用したことは明らか。

その後、機嫌を損ねた投稿者に対し彼は「一緒に寝ようよ」と誘ってきたり、LINEでスタンプを連投するなど明らかに挙動不審な様子だったという。

投稿者はその晩彼のベッドではなく、ひとりソファで眠り、翌朝は彼が起きる前に部屋を出た。投稿の最後には「もう本当に呆れた。サヨナラ」と綴られている。

■「完全に黒」呆れの声続出

こちらの投稿には、彼氏の言い訳に対する呆れの声と共に「サヨナラ」と書き込んだ投稿者の背中を推すようなコメントが多数寄せられている。

・完全に黒っぽいですね…お別れしましょう!

・いくらなんでも使いかけの生理用品やタンポンを彼女にあげて、なんて言って息子に渡す親はいないと思います…

・絶対に黒。サラッと母親のとか嘘つけるのがイヤですね。別れたほうがいい!

・そんなの置いとく女…嫌だね

使いかけの生理用品について「娘に譲ることはあっても、『彼女に』と息子に渡すなんてことはありえない」といった意見が多くの共感を得ている。

■生理用品の購入経験がある男性は?

ちなみに、しらべぇ編集部が以前全国の20~60代の男性675人を対象に「女性に頼まれて生理用品を買ったことがある」男性の割合について調査したところ、該当者は1割以下という結果に。

©sirabee.com

妻が育児で手が離せず、生理用品を切らしてしまったので…など、シチュエーションは様々。やはりデリケートな問題であるため、女性が自分で購入する場合がほとんどのようだ。

「浮気を疑わせる証拠」には様々なものがあげられるが、その中でも今回投稿者が発見したものは、かなりショッキングな証拠と言えるだろう。

・合わせて読みたい⇒一回り年下の彼女に生本番を迫る男 「やり捨て常套手段」に怒りの声

(文/しらべぇ編集部・もやこ )

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日 
対象:全国20代~60代の男性675名

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント15

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ