愛されている?男が「本気の女」にだけ見せるエッチ中の言動

2017/10/19 21:00 Nosh

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

出典:https://www.shutterstock.com

男性のエッチ中の言動をチェックしてみると、あなたのことをどう思っているのか、わかるかもしれません。

本気で愛されているのか、遊び相手として見られているのかを見極めるポイントにもなるでしょう。

そこで今回は、男性が“本気の女性”にだけ見せるエッチ中の言動をご紹介します。

 

■丁寧に時間をかけてくれる

愛撫や前戯を丁寧に行い、時間をかけてくれるかどうか。

これは男性の女性に対する本気度がとても大きく反映される部分ですので、重要なチェックポイントのひとつになるでしょう。

本気で好きな女性とのエッチでは「自分が気持ちよくなりたい」という思いよりも、「相手に気持ちよくなってほしい」という思いが強くなります。

だからこそ、丁寧に時間をかけて前戯をしてくれる男性なら、あなたへの気持ちも本物であるといえるでしょう。

 

■ムード作りをしてくれる

ただ自分の欲望を満たしたいだけの相手に対しては、男性もわざわざ頑張ってムードや雰囲気をつくったりはしないかもしれません。

とにかくエッチがしたいという考えだけで動いたりもするでしょう。

本気で好きな女性とエッチをする際は、まずはエッチをしたい気分になってもらえるようにというところから考え始めるものです。

たまには場所や雰囲気を変えてくれる、エッチの前にラブラブなムードをつくってくれるということならば、あなたを大事に思ってくれていると判断できるかもしれません。

 

■エッチの進め方が強引ではない

自分の気持ちだけでエッチを始めようとする男性は、女性の気持ちなど全く考えていないケースが多いです。

また、あなたのことを本気で思ってくれていないという証拠でもあるでしょう。

さらにエッチ中も、あなたが嫌がるようなことでも平気でしてくるようであれば、本気度は低いと言えます。

本気で好きな女性には、男性も「嫌われたくない」という気持ちがはたらくので、強引な行動を取ることは少ないはずですよ。

 

■エッチの後もなにかと気遣ってくれる

男性はエッチの後は、脱力感に襲われてぐったりしてしまうものです。

「少しのあいだ、一人にしてほしい」なんて気持ちにもなったりします。

ただし相手が本気の女性であれば、そんな状態でも気づかいを見せようとするでしょう。

やさしく抱きしめてくれたり、ピロートークを交わしてくれたりするのであれば、それだけあなたへの愛情も大きいと言えるはず。

エッチ後の脱力感の中でも、きちんと思いやりを見せてくれるのは、それだけ本気度が高いからこそできることなのです。

 

エッチ中はお互い無防備な姿になるため、男性の本心も見えやすくなるでしょう。

やさしさや気づかいをしっかりと見せてくれるかどうかで、あなたへの愛情度もわかるはずです。

彼とのエッチ中に、チェックしてみてくださいね。

【画像】

※ VAKSMAN VOLODYMYR/shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント12

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ