小木、佐々木希が原因で渡部の挙式に呼ばれず!?

2017/10/19 20:00 日刊大衆

小木、佐々木希が原因で渡部の挙式に呼ばれず!? 小木、佐々木希が原因で渡部の挙式に呼ばれず!?

 10月12日深夜放送のラジオ番組『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、おぎやはぎの小木博明(46)と矢作兼(46)が、アンジャッシュの渡部建(45)と女優の佐々木希(29)の結婚式について言及した。

 番組冒頭、矢作が「今週は結婚式があったのかな」と、10月8日に都内で行われた渡部と佐々木の結婚式について語り始めた。矢作は結婚式について「よく“報道で初めて聞きました”みたいな、ボケなのか本当なのか分からないようなのあるけど、本当にあるんだね」と、渡部と同じ事務所に所属する自分たちも、結婚式を本当に知らされていなかったと告白。これに小木も、「そうね。本当に俺は聞かされませんでしたよ」と同意。続けて結婚式があることを知らなかったが、式の前日に胸騒ぎがしたのでマネージャーに「もしかしたら、結婚式ってあんの?」と確認したところ、「なんか、明日あるのかな。どうなんでしょうね」と言葉を濁されたと明かした。

 

■聞かされなかったのは、佐々木希に嫌われていたから!?

 小木はさらに「渡部さんにも内緒にされて。矢作にも当日まで内緒にされてさぁ。誰も教えてくんねぇんだよ、俺に。悲しくなるよ、マジで」と、最後まで自分だけ知らされていなかったことを嘆くと、矢作が笑いながら「口がやっぱ軽いからじゃない? 芸能界一、口が軽い」と小木の口の軽さを指摘した。すると、小木は「口が軽いのはしょうがないけど、言ってくれていいじゃない。あいさつぐらい、するぐらいのことはさぁ」と不満げな様子を見せたが、渡部と佐々木が交際していたときに本番組でてきとうなことをしゃべっていたため、渡部に「言うんじゃねえよ」と怒られたことがあると告白。矢作に「渡部さんはシャレがきくけど、もしかして、佐々木希が大嫌いな可能性あるよ、こっちを」と言われると、「矢作はいいけど、俺は嫌われている可能性あるなぁ」とボヤいていた。

「渡部は結婚式を公開しなかった理由を、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『GOLD RUSH』(J-WAVE)で、“私事なんですが、僕の父も病院から特別に外出許可をもらって出席をするみたいな式だったんで、ちょっと閉鎖的にやらせていただきました”と説明していました。まぁ、小木と矢作に言わなかったのは、佐々木側のことを考えてだったんでしょうね」(芸能誌ライター)――そっとしておいてあげて!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント71

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ