【ウソだろ…】男性が幻滅してしまう彼女の秘密

2017/10/19 19:00 Nosh

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

出典:https://www.shutterstock.com

「彼氏にウソをついているようで申し訳ない」という理由から、秘密を隠すことに罪悪感がある女性は少なくありません。

けれども彼氏からすると「そんなこと知りたくなかった」と幻滅してしまう秘密もあるでしょう。

では、たとえばどういった秘密に幻滅するのでしょうか? 男性ライターの筆者がご紹介します。

 

■過去に浮気したことがある

浮気を一度でもしたことがあると、幻滅してしまう男性は多いかもしれません。

女友だちにマウンティングするため「昔3股したことあるんだ」など、過去の浮気経験を自慢して、モテるアピールをする女性がたまにいます。

しかし、いつその友だちが彼氏に告げ口するかわかりません。マウンティングしたい気持ちはおさえて、浮気した過去はできれば一生口にしないことをオススメします。

 

■初体験が早すぎる

最近では初体験の年齢も下がってきていますが、たとえば中学生など、早いうちに初体験を迎えた話を聞くと男性は引いてしまうことがあります。

男性のなかには「貞操観念がしっかりしている女性が好き」という人もいるので、初体験が早すぎると「誰とでもすぐ付き合ってエッチをするのかな」と思われてしまうこともあるかも。

初体験が早すぎたかも心配な場合は、明確な年齢はにごして伝えるのもひとつの手段です。

 

■ギャンブル好き

競馬やパチンコが好きな女性は、男性からすると「金銭感覚が合わないかも?」などと思われてしまうかもしれません。

最近では、アニメやドラマがタイアップするパチンコも多く、映像見たさに女性でもパチンコをするケースがあるでしょう。

とはいえ、特に結婚を考えている場合だと、金銭感覚のゆるい一面が見えてしまうことで幻滅される可能性があります。

もしも「ギャンブルが好き」または「興味がある」という場合は、趣味を答えるときに注意が必要です。

 

■あまりにも年の離れた男性との交際経験

“愛に歳の差は関係ない”とはよく聞く言葉です。

けれども実際に、自分の彼女があまりにも年の離れた男性と付き合った経験があると聞くと「この人とは感覚が合わないかも」と思われてしまうかもしれません。

「元彼ってどんな人だった?」と彼氏に質問されたときは、ぼかした答えのほうが無難でしょう。

 

これまで誰にも言えなかったウソを彼氏に受け入れてもらえたとしたら、すごく嬉しいですよね。

とはいえ、黙っているほうが幸せな秘密も多くあるものです。

もし秘密を話したいときは、その内容を彼氏がどう思うのかを慎重に判断するようにしましょう。

【画像】

※ Dean Drobot/shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント62

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ