Hカップグラドル・葉月あやが水着でガチ縄跳びに挑戦 「運動神経の良さを見て」

2017/10/13 21:00 しらべぇ

Hカップグラドル・葉月あやが水着でガチ縄跳びに挑戦 「運動神経の良さを見て」 Hカップグラドル・葉月あやが水着でガチ縄跳びに挑戦 「運動神経の良さを見て」

©sirabee.com

Hカップの迫力バストに健康的な日焼け姿が眩しいグラビアアイドルの葉月あやちゃんが、新作イメージDVD『見つめて』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われたで発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■おじいちゃんが不在の家でイチャイチャ

©sirabee.com

12枚目のDVDとなる今作は、6月に千葉と都内のスタジオで撮影されたもの。

ストーリー性のある作品になっているようで「彼氏と一緒におじいちゃんの家に行くんですよ。でも家におじいちゃんがいないので、そりゃもうイチャイチャするわけです(笑)」と紹介した。

■下乳の見える水着がお気に入り

©sirabee.com

気になるイチャイチャの内容は「一緒にお風呂に入ったりとか、ガールスカウトのシーンもあるんですけど、昔の衣装を見つけてきて『私じつはガールスカウトやってたんだよ』っていう。結構ギリギリですね」。

また「赤い水着を着たダンスのシーンは下乳がすごい見えてて、すごくイイんですよ。私こういう水着が大好きなんです」とダンスシーンのセクシーさをアピールしてくれた。

■持ち前の運動神経を活かしたガチのシーン

©sirabee.com

あやちゃんがとりわけ自信を持って紹介するのは、自慢の運動神経をフルに発揮する運動のシーン。

「縄跳びをするんですけど、イメージビデオの縄跳びって普通、軽くぴょんぴょんくらいじゃないですか? でも、違うんですよ、私の運動神経の良さをガチで発揮しちゃうっていう。ハヤブサや後ろハヤブサもしちゃいます。後ろハヤブサって知ってます?(笑)」と、かなり本気の縄跳びに挑戦したようだ。

■タイのフェスではナンパされまくり?

©sirabee.com

毎日楽しく過ごしているというあやちゃん。最近ではプライベートでは音楽好きの友人と一緒にタイの音楽フェスに行くこともあったそうだ。

「毎日泥酔してましたよ。本当に自分でもビックリしたんですけど、映画の『ハングオーバー!』の世界でした。自分がウィスキーの瓶片手にイェーイって踊ってるなんて考えたこともなかったです(笑)」と、楽しい旅行であったことを明かした。

©sirabee.com

持ち前の明るいキャラクターで現地にはすんなり溶け込めたようだ「ナンパっていうか、すごく現地の人に中国語で話しかけられましたね。日本人だと思われてなくて、台湾人だと思われてたみたい。知らないタイ人と一杯仲良くなりました」と笑った。

【葉月あや(はづき・あや)】

1991年6月9日生まれ/T152・B90(H)・W59・H86/愛知県出身/趣味:料理、音楽/特技:不死身、ソフトテニス

・あわせて読みたい→Iカップ「下乳大明神」こと日比谷亜美 胸開き水着+手ブラが大好評 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ