身体目的の男性が見ている細かいところとは

2017/10/13 18:00 愛カツ

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】 恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

エッチだけが目的の男性には引っかかりたくないもの。でも「付き合えると思っていたのに、一夜限りの関係で終わってしまった……」なんてことも聞かれます。

では身体目的の男性は、女性のどんな細かい点を見ているのでしょうか。

身体目的の男性が見ている細かいところとは

 

1、 パンツorスカート

・「スカートのほうが、流れで太ももを触ったりしてエロい雰囲気にしやすい。逆にズボンだと何となく『エッチできないかな』って思う」(28歳/IT)

女性らしさが出るスカートが、かえって身体目的男性の都合のいいように扱われてしまうことが。中にはミニスカートを履いているだけで「俺のこと誘ってるの?」と勘違いする男性もいるようです。初デートのときは丈の長いスカートか、パンツスタイルにしておくのが無難かも。

 

2、 密着度

・「エスカレーターで一段空けずに密着されると、『今日はイケるかも』って思う」(30歳/販売)

・「歩いているときの距離間とかですかね。やっぱりわざと離れて歩く子を、身体だけの関係に持っていくのは難しい。でもピッタリ密着してくる子はそのままホテルに連れていきやすいです」(33歳/営業)

密着度が高ければ高いほどに、勝手に男性から「これはエッチしてもOKのサインなのか……?」と勘違いされてしまう恐れがあります。もともと物理的に人との距離が近い女性もいますが、面倒なことに巻き込まれたくないのであれば間隔を開けるべき。男性をその気にさせないことも大事ですよ。

 

3、 デート場所

・「女性からホテル街が近い場所をデート場所に指定されたら、ワンナイトありなのかなって思う」(27歳/メーカー勤務)

これこそ勝手な思い込みなのですが、男性によっては「ホテルが近いってことは、夜はそこに連れて行っても良いの?」と誤解してしまうことがあるようです。身体目的の男性とホテル街を歩くのはかなり危険。健全なデートができるよう、デート場所には十分気をつけたいものです。

 

4、飲み具合

・「お酒をガンガン飲んでいたら、そのままホテルに行きやすいよね」(29歳/金融)

身体目的男性は相手が楽しんでいるかよりも、どのくらい飲んでいるかに注目しているようです。女性が記憶をなくすくらい飲んでいたら、そのままエッチな流れにも持ち込みやすいですからね。飲む量をセーブして、わざと警戒している姿勢を見せるようにしましょう。

 

おわりに

身体目的の男性は、女性の小さな隙を狙っているようです。
逆に上記のようなことに気をつけておけば、男性から手を出されにくくなるはず。
お堅い女性オーラを出して、変な虫は寄せ付けないようにしましょう!(和/ライター)

(愛カツ編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ