今年は色鮮やかなケーキで華やかに♡ヒルトン東京お台場でクリスマスケーキの販売がスタート!!

2017/10/13 18:29 ランキングBOX

今年は色鮮やかなケーキで華やかに♡ヒルトン東京お台場でクリスマスケーキの販売がスタート!! 今年は色鮮やかなケーキで華やかに♡ヒルトン東京お台場でクリスマスケーキの販売がスタート!!

ヒルトン東京お台場では、10月15日から12月25日まで、クリスマスケーキを販売する。全ラインナップがお目見えしたので、商品ポイントと共に紹介!

まずはシェフのイチオシ、「イチゴとマキベリーのオペラ」。イチゴのバタークリームと、スーパーフードのマキベリーを練りこみプチプチとした食感が楽しい生地とを交互にサンドしたオペラ。イチゴのガナッシュ、ジャム、クリームとイチゴがたっぷり。ホワイトチョコレートのパリッとした食感が、ケーキの味をさらに際立たせる。つやつやのピンク色が大人かわいくて見た目も華やか。ヘルシー食材を使用した話題の「ギルトフリー」スイーツなので、女子には打ってつけ!

ケーキといえば、ショートケーキでしょ!という人には「クリスマスショートケーキ」がオススメ。北海道根釧地区の濃厚な生クリームと国産のイチゴを1パック近く、ふんだんに使用。スポンジの間にもたくさんのイチゴが敷き詰められ、ほどよい甘さのクリームと甘酸っぱさのバランスが味わえる仕上がりになっている。

大人にぴったりなのは「ブッシュドノエル マロンウィスキー」。和栗を丸ごと使った、芳醇なウィスキーの味が香るキャラメルと、サクサクとした食感のサブレを入れた栗のムース。仕上げには、チョコレートを霧状にしたもので表面をコーティングし、チョコレートの粉雪を表現。ウィスキーの香りが感じられる大人の味わい。

とにかくチョコレート好きならこれは外せない!「トンカ豆とダークチョコレートムース」は、ヴァローナ産カカオ70%を使用した濃厚でビターなチョコレートムースの中に、優しいバニラクリームを入れた、ドーム型が印象的なチョコレートケーキ。表面は、チョコレート、水あめ、コンデンスミルク、ゼラチンでつやつやの質感に。

「ブッシュドノエル ゆずとホワイトチョコレート」は、ひと味違ったクリスマスケーキ。爽やかなゆずのクリームと、サクサクとした食感のクランキーホワイトチョコレート、ホワイトチョコレートムースを使用した、さっぱりとした甘さのケーキだ。周りに吹き付けられた霧状のホワイトチョコレートは、まるで粉雪のよう。どことなく和を感じられるケーキは、普通のクリスマスケーキでは物足りなくなってしまった人にオススメ。

とにかくフォトジェニックなケーキをご所望なら「クリスマスレインボーケーキ」を。ヒルトン東京お台場で今話題の、フォトジェニックなレインボーケーキが、クリスマス限定デコレーションで登場。どこか懐かしい優しい甘さのバタークリームケーキは、大人から子供まで幅広い年齢層で楽しめる味。見栄えのするレインボーケーキは、パーティのお土産にも最適!

クリスマスまで、まだまだ日にちがあると思っていても、月日はあっという間に経ってしまうもの。思い出に残るクリスマスを過ごせるように、今の内からしっかりチェックしておこう!

【発売情報】
期間:2017年10月15日(日)~12月25日(月)
※10月15日(日)~12月17日(日)予約受付
※12月20日(水)~12月25日(月)引渡し
時間:11:00~19:00
価格:「イチゴとマキベリーのオペラ」3,400円
「クリスマスショートケーキ」12㎝3,500円/15㎝4,200円
「ブッシュドノエル マロンウィスキー」3,800円
「トンカ豆とダークチョコレートムース」4,800円
「ブッシュドノエル ゆずとホワイトチョコレート」3,800円
「クリスマスレインボーケーキ」3,200円

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ