戸田恵梨香と熱愛報道の成田凌に「好きでもない女ともする…」の噂

2017/10/13 00:00 messy

 成田凌Instagramより 成田凌Instagramより

 ドラマ『コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)で共演した戸田恵梨香(29)と成田凌(23)の熱愛が明らかになった。同ドラマが6月にクランクインしてから撮影を通じて距離を縮め、「演技の相談や意見交換するうちに意気投合」して撮影中から交際開始したという。まだ交際期間2~3カ月足らずの新鮮なカップルだ。

 戸田は比較的オープンな恋愛をしてきた……というか、所属事務所の方針もあるのかもしれない。2008年に「関ジャ二∞」の村上信五との熱愛が発覚し、翌年には「女性セブン」(小学館)が、二人が手を握るなどイチャつきながら食事をし、堂々と腕を絡めて戸田のマンションへ向かう様子やキス寸前の写真など7枚のツーショット写真を公開。しかも村上は同記事に「ドラマ共演で知り合った戸田さんとは、お互い関西人なので会話もしやすく、一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です」とコメントを提供した。

 村上の前には松山ケンイチと交際し、神戸の実家にも連れて来たことがあると、戸田の父親が週刊誌に話したこともある。村上と数年の交際の後に破局してからは綾野剛と同棲、次に撮られたのは勝地涼で、2015年には加瀬亮と交際していることを双方の事務所が認めた。加瀬とは昨秋に破局報道があったが、奇しくも一般に報道された範囲では三連続で名前が「りょう」の男性との交際になる。

 こうした熱愛報道の多さから恋多き女のイメージが強い戸田恵梨香だが、いずれも数カ月で終わり、ということはなく、1~2年にわたる交際。結婚を見据えた相手もいただろう。成田のように年下男性との熱愛報道は初めてだ。

 戸田のInstagramには、ファンと思しきユーザーから「お似合いです」「応援してます」といった祝福コメントが投稿されている。成田凌のインスタにも「素敵なおふたり」「お幸せに」とお祝いのコメントが並ぶが、一方でTwitterでは涙に暮れる成田ファンの投稿もチラホラ。

 しかし成田凌といえば今一番モテる若手俳優との噂も。発端は昨年12月に映画監督の園子音がTwitterに不満を書き連ねたことだ。園監督は「この前仕事したメンズノンノの売れっ子モデル」が、仕事に遅刻した理由を「朝まで好きでもない2人の女とSEXしたせい」と言い訳したことに憤慨。園監督がその当時撮影していた作品といえば映画『新宿スワンII』で、同作に出演している「メンズノンノの売れっ子モデル」といえば成田凌であることから、「成田凌=ヤリチン説」が一気に広まった。そんな事情から、戸田が成田に遊ばれてしまうのでは……と心配する戸田ファンの声もある。

 とはいえ恋愛経験豊富な戸田がそう簡単に若造に遊ばれるとも考えられない。むしろ戸田のほうが何枚も上手だろう。また、成田にしろ『コード・ブルー』では卓越した演技力でキャストを引っ張った戸田を尊敬することさえあれ、軽く扱うことなど出来ないだろう。すでに映画化が発表されている『コード・ブルー』、ただでさえ人気の高いコンテンツだが、キャスト同士の恋愛発覚でますます注目度は上昇しそうだ。もし公開当日までに破局していたとしても、それはそれで……。ちなみにメンノンモデルで成田と親しい坂口健太郎いわく、成田は「一番モテる」とのこと。ゲスな写真だけは撮られないように気をつけてほしい。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント36

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ