『フライデー』車両への接触で成田凌との熱愛が発覚した戸田恵梨香の笑顔の意味

2017/10/13 17:05 週刊実話

提供:週刊実話 提供:週刊実話

 12日に一部スポーツ紙で熱愛が報じられた女優の戸田恵梨香(29)と俳優でモデルの成田凌(23)だが、13日発売の「フライデー」(講談社)によると、2人がドライブデート中、同誌の“張り込み車両”に接触事故を起こしたため熱愛が発覚したことを報じている。

 成田が今月8日、都内を走行中に接触事故を起こしたことが10日に報道され、成田は同日出演したイベントで謝罪。しかし、事故の詳細についてはその時点では明らかになっていなかった。

 「そこで戸田の事務所が穏便に話を済ませようと画策。『フライデー』の発売前日に出るように懇意のスポーツ紙にリーク。いわば“スクープ泥棒”をされた同誌編集部はスポーツ紙と戸田の事務所にカンカンです」(スポーツ紙記者)

 同誌によると、記者とカメラマンがほかのターゲットを車両に乗って張り込んでいると、後方から来た成田が運転した戸田名義のボルボが接触。

 2人ともほぼ部屋着だったというが、駆けつけた警察や記者に対して戸田は笑顔で快活に対応。一方、成田はボルボの後部座席で身を隠すように丸まったり、小声で話すなど元気なさげ。

 また、戸田は記者が身分を明かすや豪快に笑い飛ばすなど、かなりのハイテンションだったというのだが…。

 「実は戸田の友人から聞いたことがあるんですが、『エリカはエッチした後、めっちゃテンションが高い』ということです。成田といえば、本人が“巨根自慢”していたことも話題になっていますが、おそらく、どちらかの家か車の中で一発済ませていたのでしょう。若い成田はすっかり精気を吸い取られまるで“抜け殻”のような状態だったのでは。前方不注意による接触だったようですが、とても運転に実が入るはずがありません」(テレビ局関係者)

 そんな成田にマイカーを運転させる戸田の“ドSっぷり”はかなりのものだが、今後も戸田が成田を自分好みに男にとことん“調教”してしまいそうだ。

 ガンバレッ、成田!!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント12

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ