自称カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、“カトパンシリーズ”写真大公開に「かわいい」「似てる」の声

2017/10/13 16:18 アメーバニュース

自称カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、“カトパンシリーズ”写真大公開に「かわいい」「似てる」の声 自称カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、“カトパンシリーズ”写真大公開に「かわいい」「似てる」の声

フリーアナウンサー・加藤綾子のものまねで知られるものまね芸人の餅田コシヒカリが12日、「カトパンシリーズ」として似ていると反響のよい写真を自身のアメブロで公開した。

「ダイエットどうって?絶賛停滞期。だったのですが、少しずつ落ちて来ました」とまずはダイエットの経過を報告した餅田は「今月であと8キロは落としたいな!たくさん応援のお言葉、アドバイス、ありがとうございます!」とお礼を伝えた。

続けて「自称カトパン似芸人としてやってる餅田ですが。私のカトパンシリーズをご紹介」と「初めてのカトパン編」の写真を公開。「松竹の養成所時代の、カトパンのモノマネやっていない時のものです!この時点で体重は65キロから70キロくらいでした!今より20キロ軽かった!」と解説した。

続けて18歳の頃の「カトパンでもなんでもない笑」という「ギャル編」の写真や「MAX太ってる時」の「飲み屋編」を公開。松竹芸能の劇場・新宿角座前で撮られた「角座編」では「私身長149しかなくて…三頭身とよく言われます」とコメント。

さらに「ダサめな服編」「ボート編」「イケメンインストラクターと編」や出演したTBSテレビ系『おデブが美女に大変身!ダイエット総選挙2017 夏の陣~今年こそ水着になりたいSP!!~』出演後の「ダイエット総選挙で14キロ痩せた時編」や「お風呂編」「アイドル編」も公開した。

そして「カトパンに似てると一番反響がいい写真です」とカトパン風の表情で首をかしげて撮られた写真を公開し「是非次は-20キロくらい痩せて、また写真載せるぞー!!!」と意気込みをつづりしめくくった。

この写真公開に「可愛い!似てる」「ポッチャリでこんなにかわいいのなら、痩せたら凄いことになりそう」「ぽっちゃりしても可愛い人ってすごい」「ダブルカトパンみたいです!」など絶賛のコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント196

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ