松村邦洋がRIZAP成功で30kg減「人生楽しくなった」

2017/9/13 15:36 ナリナリドットコム

タレントの松村邦洋(50歳)が、挑戦していたRIZAPのダイエットに成功し、9月14日より放映開始となる新CMに登場する。

松村は幅広いものまねと愛嬌ある“おデブキャラ”として人気だが、2009年マラソン挑戦中に急性心筋梗塞で倒れ、一時は心肺停止に陥るという出来事があった。以後、自身の生命への危機感から健康管理を心がけるも、一人で取り組むダイエットではなかなか体重は減らず、自分が思い描く理想の体型に近づくことができない自己流の健康法に限界を感じていたという。

そんな松村が今回、RIZAPでの専属トレーナーとのボディメイクに取り組むことで、健康的な身体を手に入れることに成功。約8か月の挑戦で、体重-30.6kg、体脂肪-14.5%を達成。50歳にして人生初の健康体へと生まれ変わった。

新CMでは、スタイリッシュな衣装に身を包み、普段とは異なるクールな姿を披露。今回の体験を通じ、松村は「僕にとって痩せるということは、健康になって動ける身体を手に入れること。動けるようになるとやりたいことが見つかるし、人生楽しくなりました。健康で生きるって最高ですね!」とコメントを寄せている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント42

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ