チャン・グンソク、日本女性との交際告白

2017/9/13 08:00 日刊大衆

チャン・グンソク、日本女性との交際告白 チャン・グンソク、日本女性との交際告白

 9月6日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に俳優のチャン・グンソク(30)が出演。大豪邸での生活とプライベートでの日本人女性との恋愛事情を明らかにする場面があった。

 この日、グンソクは“トリオ THE 完璧主義な女と男1人”として女優の高島礼子(53)とすみれ(27)とともに登場。グンソクは2009年に韓国で放送されたドラマ『美男(イケメン)ですね』に出演、このドラマは日本でも放送されて大ヒット、“ドS王子”として人気が沸騰。番組ではそんなグンソクが韓国の自宅を日本のテレビで初公開。高級靴が100足以上並ぶ玄関に、超高級スケルトンピアノが鎮座するハイセンスなリビング、衣装ルームに下着専用ドレスルーム、寝室やホームシアターが紹介された。

 そんなグンソクに対し、MCを務めるHKT48の指原莉乃(24)は「あんな部屋に1人で住んでるとは、ちょっと思えないというか」と指摘。1人で住んでいるというグンソクだったが、指原が「あの部屋に女の子を呼ぶことがありますか?」とストレートに質問すると、「日本語、分かりません」とすっとぼけていた。

 MCの後藤輝基(43)に「ズルい……」とツッコミを入れられたものの、「日本人の女性を好きになったことはありますか?」という質問には「日本の女性、好きです」と返答。さらに日本人ともつきあったことがあると告白し、「つきあったことありましたけど、バレたことないんですね」と潔く打ち明けた。

 チャン・グンソクのまさかの告白に指原も驚愕。「韓国でも日本でも、芸能人の方と出会うことが多いと思うんですけど、それでもバレないんですか?」と食い込むと、そこは「日本語分かりません」とまたとぼけたが、最近番組ではやっているブルゾンちえみの「35億」のネタになぞらえて、ゲストに本音を喋らせるという方法に乗せられ「(芸能人との恋愛は)ありますよ」と答えるなど、サービス精神を見せスタジオから黄色い歓声を集めた。

「グンちゃんといえば、ヨン様の次に日本で大フィーバーした“韓流王子”。今は日本で韓流ブームが落ち着いてしまってる感がありますが、これだけのサービス精神と、衰えない美貌を持っていれば、またブレイクする可能性がありそうです」(女性誌ライター)――日本に再び“グンちゃん旋風”を巻き起こす日も近い!?

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント212

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ