ベッキー、唯一の「地上波レギュラー」が生放送を取り止め

2017/8/28 07:15 アサジョ

ベッキー、唯一の「地上波レギュラー」が生放送を取り止め ベッキー、唯一の「地上波レギュラー」が生放送を取り止め

 ゲス不貞による休業を経て、現在はレギュラー番組が2本に激減したベッキー。その一つである「北海道からはじ○TV」(北海道文化放送)を巡って、北海道のファンから不満の声があがっているという。道産子ライターがささやく。

「1月にスタートした同番組は生放送で、ベッキーは毎週、札幌のスタジオまで足を運んでいました。ところが7月からは生放送ではなく、録画分を編集なしで放送する“撮って出し”に変更。これなら放送日に合わせて来道する必要がなくなるほか、まとめ撮りも可能になります。MCの千原ジュニアやベッキーにとっては都合のいい話ですが、道民としては生放送にこだわってもらいたかったですね」

 ベッキーは8月23日付のブログに「『北海道からはじ◯TV』のスタッフさんたちはいつも優しくて」と投稿。収録前後の様子を報告していたが、その日は水曜日であり、放送日(日曜日)と関係なく収録を行っているのは間違いないようだ。

 さらに同ブログには、道民にとって腑に落ちない箇所もあるという。道産子ライターが続ける。

「ベッキーはベジタリアンで、しかもオーガニック素材にこだわっています。そこで番組側も気を遣ってオーガニック弁当を用意し、ベッキーは感謝の気持ちを綴っていました。しかし道民にしてみれば、せっかく北海道で仕事をしているなら、北海道らしい食材を堪能してもらいたいもの。番組では旬の食材を紹介しているのに、その裏では東京でも食べられるような小ぎれいなオーガニック弁当を口にしているのかと、残念な気持ちです」

 どこで仕事をしようとも、ベッキーのオーガニック愛は不変のようだ。

(白根麻子)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント73

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ