嵐・大野智のそっくりさん“おーちゃん”ブログ開始 初投稿で亀田と2ショット公開

2017/8/22 16:47 アメーバニュース

嵐・大野智のそっくりさん“おーちゃん”ブログ開始 初投稿で亀田と2ショット公開 嵐・大野智のそっくりさん“おーちゃん”ブログ開始 初投稿で亀田と2ショット公開

アイドルグループ嵐のメンバー・大野智のそっくりさんとして話題のものまねタレント・おーちゃんが21日、アメブロを開設し記念すべき第1回目の投稿をした。

「はじめまして!この度 アメブロを始める事になりました。今後ともよろしくお願いします!」と元気よくブログを始めたおーちゃんは、9月8日にフジテレビ系で放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に「ジャニーズ軍団の嵐の大野くん役で出演」することをまず告知。

続けて「いつも いろんな出演者の方と 一緒にお写真をお願いしていますが、今回 お声をかけさせて頂く事に、かなりビビった方がおられました。その方は 亀田大毅さんです!」と番組の収録現場で元プロボクサー・亀田大毅と会ったことを報告。「ま、まさか本人?と思いましたが間違い無くご本人でした」とその様子をつづった。

ビジュアル系ロックバンド・X Japanのボーカル・Toshlのものまねで出演する亀田を「実は僕もToshlさんの歌まねをしているのですが、亀田大毅さんの方が全然上手でした(笑)」と褒め「恐る恐るお声をかけさせて頂いたのですが、お写真も気さくに応じて下さり とても優しい方でした」と人柄についてもコメント。最後はビジュアル系金髪ヘアの亀田とのツーショット写真を公開した。

ブログ開設に「おーちゃん、待ってました~」「ものまね紅白楽しみにしてまーす」「ブログおめでとう」など喜びの声が届いている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント113

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ