金子賢 2か月半で10.7kg減、キレッキレの身体に「差がすご過ぎ」の声

2017/8/15 17:53 アメーバニュース

金子賢 2か月半で10.7kg減、キレッキレの身体に「差がすご過ぎ」の声 金子賢 2か月半で10.7kg減、キレッキレの身体に「差がすご過ぎ」の声

元総合格闘家で俳優の金子賢が、15日に更新したブログで、2か月半で10.5kg絞ったという肉体を披露した。

金子は5月20日のブログで、「今日から夏に向けて食事調整とトレーニングをしながら絞って行きます!」と宣言。同時点での体重は81キロで、8月15日を目標とし、ブログ読者に

「皆んなも各々のやり方で構わないので
一緒にやりませんか?
「やって損はないはず、そして1人より
何十人何百人何千人何万人の方が楽しいはず」

と呼びかけていた。その後ブログには体重と体の変化を撮影した写真、そしてトレーニング日課ををコンスタントに掲載。

最終日と設定した15日には、もう少し頑張ることを明かしながら、「最後は70.3kgでした!!」と見事10.7kg減を達成したことを報告。顔が小さくなり、より胸筋と腹筋がはっきりとした金子の身体に、読者からは

「もう、最初の頃の写真が同じ人に見えません」
「ビフォア、アフターの差がすごすぎです!」

という称賛のほか、ストイックな金子の姿勢に、

「生き方 見習う」
「本当に賢さんのストイックさには頭が下がります」

という声も寄せられている。

なお、トレーニングを続ける理由は

「え?なんでまだやるって?
それは内緒」

と、何かあるようだが、含みを持たせている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント128

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ