全身美しくなるためのフェイスやボディのデトックス方法って?

2017/8/13 06:00 美beaute

全身美しくなるためのフェイスやボディのデトックス方法って? 全身美しくなるためのフェイスやボディのデトックス方法って?

フェイスケアやボディケアをしながらデトックスしてみよう!

全身美しくなるためのフェイスやボディのデトックス方法って?フェイスケアやボディケアをしながらデトックスしてみよう!


老廃物が体内に溜まったままだと、疲労や目の下のクマ、肌のくすみや身体の不調、むくみや便秘などになってしまうことがあります。

デトックスすることで、老廃物が排出されて美肌効果やスッキリボディを手に入れることができるでしょう。とても簡単な方法なのでトライしてみてください!

ゲルマニウム温浴・マッサージ・ハーブのデトックスジュースで美しく

全身美しくなるためのフェイスやボディのデトックス方法って?ゲルマニウム温浴・マッサージ・ハーブのデトックスジュースで美しく


お風呂にゆっくり浸かることで汗が出てデトックス効果があると言われていますが、そこにゲルマニウム粉末を溶かしてあげることで全身の血流がアップするそうです。ゲルマニウム入りのお風呂に浸かることで、汗がジワジワと出てくるだけでなく、血液中で水素イオンと酸素が結びつき、汗と一緒に不要な老廃物や毒素を排出してくれるとも言われています。運動が苦手な方にもおすすめです。

お風呂に入っている間や、スキンケアの合間にすると効果的なのがフェイスとボディのリンパマッサージ。オイルなどを塗って滑りを良くしてから、優しく撫でるように全身マッサージをしていきましょう。

さらに体内からデトックスするためにハーブ入りのデトックスジュースを飲むのもおすすめ。作り方は、お湯を入れたカップにペパーミントティーバッグ、生姜、はちみつ、レモン果汁を入れてよく混ぜれば完成です。ペパーミントの解毒作用により、消化不良を改善したり、 レモンに含まれるリモネイドが老廃物を尿や汗として排出させたりと、自然に体内からデトックスすることができるそうです。

デトックスジュースをバスルームに持って行けば、ゲルマニウム温浴をしながら手軽に水分補給ができ、デトックス効果が高まるでしょう。

手軽にできるデトックス方法を毎日続けて、キレイを手に入れよう

体内に溜まった老廃物は、毎日のケアで排出されやすくなり、美肌や美ボディに近づけるでしょう。最初は面倒だと思っても、コツコツと継続することで体内から美しくなることができるはず。ぜひトライしてみてくださいね。


このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ