【動画】叶姉妹、コミケで配った名刺は「1万枚」 「とらのあな」新CM発表会2

2017/8/12 22:55 MAiDiGiTV

【動画】叶姉妹、コミケで配った名刺は「1万枚」 「とらのあな」新CM発表会2 【動画】叶姉妹、コミケで配った名刺は「1万枚」 「とらのあな」新CM発表会2

 タレントの叶姉妹が8月12日、東京都内で行われた同人誌・グッズ販売「とらのあな」の新CM発表会に登場。11日に東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)92」に、サークル名「ファビュラス叶組」で初出展した叶姉妹だが、姉の恭子さんは名刺を「1万枚」配ったといい「指の先の皮がめくれてしまって、初めての経験でした」と明かした。

 また、恭子さんは、コミケの雰囲気について「日本におけるちょっとした異国」と語り、「皆さんの一体感やマナーが素晴らしく整っていて、一つ筋の通ったものがあって、とても感動しました」とコメント。さらに「とても印象に残っているのが、最後の方がどれほど待っていたのか聞いたときに『6時間くらい』とさらっと言っていて。『本当に長いこといてくださってありがとう』『そんなこと(6時間待つこと)は何でもないこと』とも言ってくださって、それを聞いたときに涙が出そうになりました」としみじみと振り返っていた。

 「コミケ92」では、姉の恭子さんがデザインしたという「神秘のアメージングTシャツ」(4500円)とコスプレミニ写真集やイラスト集などがセットになった「heavenly&peaceful」(2000円)を用意。開幕直後の午前10時半ごろには来場者が2000人以上も並び、グッズが売り切れた後も午後1時半ごろまで無料のスペシャル名刺を手渡し続けた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ