よゐこ濱口、南明奈と結婚できない理由とは?

2017/8/4 06:00 日刊大衆

よゐこ濱口、南明奈と結婚できない理由とは? よゐこ濱口、南明奈と結婚できない理由とは?

 7月28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、よゐこの濱口優(45)と有野晋哉(45)が出演。ダウンタウンの松本人志(53)や坂上忍(50)らの前で、濱口が公開電話プロポーズをさせられる場面があった。

 今回の放送は“本音でハシゴ酒 in 大井町”で、飲み仲間として参加した元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(29)とともに、松本らが訪ねた2軒目の老舗居酒屋で待っていたのが、よゐこの二人。そして話題は当然のように、濱口とつきあって4年になるタレントの南明奈(28)との結婚のことになった。濱口は二人の関係について「ほぼ毎日会っているが、一緒には住んでいない」と告白したのだが、これに坂上が「なんで結婚しないの?」と聞くと、濱口は「します! したいです」と即答。そして「2年ぐらい前、歩いているときに“そろそろ結婚かな?”と、ほんのりプロポーズしたら、“まだちょっと早いんじゃない? もうちょっと待ってくれる”みたいな感じやってんです」と、プロポーズしたものの、南に断られたのだと明かした。

 すると中学生時代からのつきあいである有野が、濱口について「高校生の頃の彼女から結婚願望はずっとあった」「これまで交際した芸能人の(彼女たち)全員にプロポーズしたことがある」と暴露。さらに、それでも結婚できない理由について「(濱口と)つきあうと彼女の仕事が良く回ってくる。(すると)仕事が楽しくなりだして、仕事のほうに(気持ちが)いっちゃう」と、冷静に分析した。するとこれを聞いた坂上は、以前、南が出演したときも「仕事を楽しんでいたなって感じがした」と、納得していた。

 そして濱口が「そろそろ、もう1回」と、自分からプロポーズをするつもりだと語ると、松本が「電話しよ」と南にプロポーズの電話をするようにと提案。緊張してシャツの襟まで汗びっしょりになっていた濱口だったが、スタッフが持ってきた携帯電話を手にして南に電話をかけてみると、なんと留守番電話だった。

 濱口の代わりに有野が「大事な話があるって言うんで、時間が空いたらかけ直してください」とメッセージを入れると、松本は「ほぼ間違いないな」「今度、一緒に出てよ」と、結婚が実現したときには二人で番組に出演するよう要請して、場を沸かせていた。

「アッキーナが前に出演したときは、結婚について聞かれても言葉を濁していたんですが、今回のことでようやく前進するかもしれませんね。長いこと結婚が待たれているカップルですし、応援している同業者も多いので、実現すればかなり話題になるでしょう」(芸能誌記者)――松ちゃんも大歓迎!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント124

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ