ももクロ玉井、百田・高城との変顔3ショット公開に「変顔すら愛おしい」の声

2017/8/3 18:34 アメーバニュース

ももクロ玉井、百田・高城との変顔3ショット公開に「変顔すら愛おしい」の声 ももクロ玉井、百田・高城との変顔3ショット公開に「変顔すら愛おしい」の声

アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織が2日、1年ぶりとなる新曲を発売し、タレントの高橋みなみのラジオ番組に出演したことを自身のブログで報告。メンバーの百田夏菜子、高城れにと撮った変顔3ショットも公開した。

「約1年振りの新曲BLAST!本日発売になりました!たくさんの方に聞いていただけたら嬉しいなぁ」と喜びの告知でブログを始めた玉井は続けて「お昼TOKYO FM 高橋みなみの 『これから、何する?』に生出演させていただきました! お久しぶりのたかみなさん いつあっても、優しく気遣って下さる私たちにとって芸能界のお姉ちゃんみたいです」と高橋との再会を喜ぶとともに、ラジオ収録時に撮影した笑顔の集合写真を公開した。

続けて「MOON PRIDE の夏菜子の真似」と題して、テレビ朝日系アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』の主題歌となった12枚目のシングル『MOON PRIDE』での決めポーズを百田本人と高城の3人で行い、白黒に加工して公開。さらに「誰が鼻の穴1番広がるか対決」「変な顔」と題した白黒変顔写真も公開した。しかし最後は「可愛いのも載せとくね笑」と笑顔のカラー3ショットで締めくくった。

これに対し「BLAST買ったよー!いっぱい聴いてライブまでに覚えなくっちゃ」「どれも良い曲!夏バカで生で聴くのが楽しみ!」など新曲を喜ぶ声や「気取らずお馬鹿出来るモモクロはたまらない」「昔から変顔すら愛おしい」など変顔写真への反響コメントが寄せられている。

ももいろクローバーZの新曲『BLAST!』は8月2日発売の約1年ぶり17枚目となるシングル。ミュージックビデオではももクロのファンである柔道の山部佳苗選手らアスリートが出演し、メンバーと対戦するというスポーティーな内容となっている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント35

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ