今井メロ、生活保護に至った壮絶人生

2017/7/26 23:41 ナリナリドットコム

スノーボード選手で、アダルトビデオにも出演するタレントの今井メロ(29歳)が、7月23日に放送されたバラエティ番組「リアル人生すごろく」(AbemaTV)に出演。1年の間に「結婚・出産・離婚」を経験した壮絶エピソードなどを激白した。

「リアル人生すごろく」は、実在する人物の壮絶人生を“すごろく”にして遊ぶ2時間の特別番組。今回は今井の人生を“すごろく”にして進行した。

今井は17歳で家出したこと、20歳で家賃3桁のマンションに住んでいたこと、さらに19歳では友人に贈るご祝儀のために「キャバクラ嬢から派遣嬢」を経験していたことなどを明かしながら進み、22歳では「子どもは欲しかったんだけど、結婚したくなかったので…」と「デキ婚→出産→離婚」を経験したことを告白。

続けて23歳に「再婚→出産→生活保護」という流れがあり、スタジオの共演者は苦笑いしながら「すごすぎる」「どういうこと!?」と騒然となった。

今井は「下の子が未熟児障害で生まれてしまい、上の子がまだ小さくて。私が5万人に1人の病気になって働けなくなってしまい、旦那さんも下の子を見るために働けないので、頼ってしまうことになった」と理由を説明。スタジオは重い空気に包まれた。

29歳では「ずっと10年間くらいやってなかったんですが、大会5日前からこもって、4日間だけ練習したら優勝し、再度プロ資格も取得することができた」との「スノーボード全日本選手権優勝」した事実も語っていた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント168

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ