神田沙也加、家族3人”水入らずの食事会”で和田アキ子と遭遇

2017/7/17 17:00 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 女優の神田沙也加(30)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。神田といえば今年4月に俳優の村田充(39)と結婚。翌月に行ったハワイでの挙式には父の神田正輝も出席するなどして注目されていたが、先日、その3人が食事をしていたところで偶然、歌手の和田アキ子に遭遇したことを報告した。

 神田は「父と食事に行ったお店で、和田アキ子さんとお逢いしました!嬉しかったです」と和田との2ショット写真にコメントを添えた。この写真に対しフォロワーからは「2人とも楽しそう!」「パパとアッコさんって豪華!」「パパとの写真も見たい~」などのコメントが多く集まっていた。

 また、この遭遇に和田も自身のTwitterで「40年来の友達 ま・さ・き さやかちゃん会えて嬉しかった村田さん初めてお会いして素敵でした」とツイートともに神田ファミリーとの写真を掲載した。父も交えて食事するという仲睦まじい神田ファミリー。沙也加は母の松田聖子と不仲説も噂されているが父とだけではなく、母との写真も載せる日が来ることをファンは期待しているだろう。

文・内村塩次郎

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント170

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ