声、漏れてる…!? 「夏場のエッチ」で気を付けたいこと

2017/7/16 21:00 Nosh

Nosh(ナッシュ) Nosh(ナッシュ)

夏場のエッチは、何かと問題が起こりやすいもの。

ただでさえ暑さで参っているのに、恋愛で問題は起こしたくありませんよね。

夏場だからこそ起こってしまうエッチのトラブルは、事前に回避しておくべき!


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、夏場のエッチで気を付けたいことをご紹介。

大人女子の夏は、暑さに負けず恋も仕事もバリバリこなしましょう。

 

■彼…クサッ!私も…クサッ!ショックを受けない・受けさせない

夏場のエッチで気を付けたいコトと言えば……臭い。

どんな季節もエッチは汗をかきますが、夏は特に汗をかいてしまいますよね。

たとえ冷房をかけていても夏場の汗はキツイこともあり、今までは気付かなかった彼の臭いにショックを受けた……という人もいるのではないでしょうか。

また、デリケートな場所の臭いは自分では分かりにくいです。

シャワーを浴びた後でも女性も臭うことがありますので、毛を短くするなどして臭い対策をしておきましょう。

 

■汗や臭いを気にし過ぎない

夏場のエッチは臭いに気を付けるべきですが、気にし過ぎるのも考えものです。

汗をかいているからと接触を拒んだり、臭いが気になってプレイに制限をかけたりすると、そんなことは全く気にしていない男性は、彼女の気にし過ぎのせいでエッチが楽しめなくなってしまいます。

大好きな彼女の汗や臭いなら、「喜んで浴びたい」と思う男性が多いかどうかはわかりませんが、筆者なら全然気になりません。

女性が思っている以上に、男性は気にしていないかもしれませんので、汗や臭いに過敏にならないように。

 

■声漏れていますよ!隣人にも配慮を

経験的に、女性は自分のお家でエッチする時と、彼のお家でエッチする時の、声の具合に違いがある様に感じます。

ホテルなら関係ありませんが、夏場に彼のお家でエッチする時は、声の漏れに気を付けましょう。

窓を閉め切り冷房をかけていたとしても、隣人は窓が全開かもしれませんよね。

寝る時は窓を開ける派の隣人かもしれませんので、配慮の欠けることないように。

彼が思わぬご近所トラブルに見舞われてしまうかもしれませんので、多少は気を遣いましょう。

 

夏場のエッチで起こりがちなトラブルは、やはり汗や臭いです。

「彼が臭い……」と悩んでいる女性も、実は彼もあなたを臭いと思っているかもしれませんので、夏場のエッチは汗や臭いにお互いに気を付けておきましょう。

【画像】

※  Snezana Ignjatovic/shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント19

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ