松居一代が不倫釈明の渡辺謙を猛口撃「不誠実な生き方を改めろ」

2017/7/16 11:40 デイリーニュースオンライン

Photo by lillie kate(写真はイメージです) Photo by lillie kate(写真はイメージです)

 SNSを駆使した暴走が連日続いている松居一代(60)が16日、自身のブログを更新し、俳優の渡辺謙(57)について言及した。自身の”親友”と不倫したとして、夫で俳優の船越英一郎(56)を口撃している松居。13日には渡辺の妻で女優の南果歩(53)に同情を示すなど、SNSでは芸能人の名前を上げることが増えてきている。

 そんな松居が16日に更新したブログで取り上げたのが不倫釈明の記者会見を開いた渡辺謙だった。「芸能界の裏話…」というタイトルで更新した記事で、「日本を代表する、俳優の一人、渡辺 謙 様が昨日、不倫、謝罪会見の際にわたしども家族についてお話をされていました」とつづり、渡辺が記者の求めに応じて松居騒動について触れた「 それぞれの夫婦の形は、 なかなか、うかがい知れな いところがある。それぞれ穏便に解決してくれたら、いいんじゃないか なあと思う」というコメントを取り上げ、「世界の渡辺様に 失礼ながら申しますが、あなたに、とやかく言われる筋合いは、何処にもありません」とばっさり切り捨てた。

 今年3月に、ホステス女性とのニューヨーク”不倫密会”が報じられた渡辺。松居は夫の船越の”不倫疑惑”を糾弾する立場として渡辺の発言に過剰反応したのか、「人のことを、おっしゃる前に自分の不誠実な生き方を改めるべきです」と厳しく批判した。

 この記事では、渡辺が所属する芸能プロの社長との交流エピソードを紹介して感謝を明かしながらも、以前から松居が指摘する”芸能界の黒い権利”や”黒い膿”に対して「どこからでも、かかって来い‼︎‼︎受けてたってやるよ」と挑発も忘れなかった。松居の過激な行動はまだまだ収まる気配はなさそうだ。

文・内村塩次郎

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント408

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ