「筋肉すごすぎ!」山P“新CM”にファン悶絶!

2017/7/1 18:00 日刊大衆

「筋肉すごすぎ!」山P“新CM”にファン悶絶! 「筋肉すごすぎ!」山P“新CM”にファン悶絶!

 “山P”こと山下智久(32)が出演する「LIXIL」の新CMが6月23日より放送開始となった。この中で登場する山下の入浴シーンが、女性ファンに大好評のようだ。

 今回のCMはバスルームの魅力を伝えるもので、山下とピエール瀧(50)がユーモラスなやりとりを繰り広げる3パターンが放送されている。「非日常行きのバス」がテーマとなっており、風呂(バス)を車両のバスに見立ててストーリーが展開。たとえば「オーバーヘッドシャワー」篇では、山下がシャワーを浴び出すと、横に運転手の格好をしたピエールがバスのハンドルを握りながら登場。「“非日常”行き発車してま~す」と話すと、山下は「オーバーヘッドシャワー発射してまーす」と続け、ピエール瀧が「それ言いたかったのに~!」と悔しがる。

 他に「打たせ湯」篇、「肩湯」篇も同日に公開となっているが、いずれも山下は腰にタオルを巻いただけの姿で出演。“上半身ムキムキ”の姿を大胆に披露している。

 この山下の筋肉美にファンは悶絶。公開後すぐに話題となり、SNSなどには「リクシルさんありがとうございます!」「うわ~まぶしすぎる」「ヨダレが出るほどカッコいい」「超セクシー!」「なんたる絶景……」と、大絶賛のコメントが並んでいる。

「山下智久は、これまでにもたびたび筋肉美で話題になっています。2008年には女性誌『an・an』(マガジンハウス)で見事なシックスパックを披露し、2015年の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)では、滝行のシーンでその肉体をさらしていました」(アイドル誌ライター)――脱ぎっぷりも見事!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント27

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ