豊田議員、夫と別居状態だと判明! ネットでは「当然」「気持ち分かる」と夫に同情の声

2017/6/30 17:18 パピマミ

豊田議員、夫と別居状態だと判明! ネットでは「当然」「気持ち分かる」と夫に同情の声 豊田議員、夫と別居状態だと判明! ネットでは「当然」「気持ち分かる」と夫に同情の声

元秘書への度を過ぎた暴言・暴行が報じられて自民党に離党届を提出した豊田真由子衆議院議員(42)。世間を騒然とさせた異常ともいえるヒステリックな言動は、自身の夫に対しても行われていたようです。

『NEWSポストセブン』が豊田議員の元同僚へ取材した内容によると、豊田さんは秘書だけではなく自身の夫に対しても同じように口汚く罵っていたとのこと。

それに耐えられなくなった夫は、子どもたちのために『これ以上こんな母親の姿を見せられない』と家を出ていってしまい、現在は別居状態になっているようです。 なお、子どもは豊田議員の母親が実家で面倒を見ているとのことです。

この報道を受け、ネット上では夫への同情の声が相次いでいます。

●豊田議員の元を離れた夫に、ネットでは同情の声

別居状態の豊田議員の夫に対してネット上では、

『夫も毎日のように「このハゲーーー!」と言われていたのだろうか』

『あんなヒステリックな嫁がいる家なんていたくないだろう。当然』

『最初の報道が出たときから「家族は大丈夫なの?」と思ってたけど、やっぱり夫にもやってたのね』

『まだ離婚はしてないようだけど、旦那が子ども引き取って育てたほうがいいよ』

『ちがうだろーー! ちがうだろー! 子どもも連れて行くべきだろーー!』

『旦那が子ども置いていったことを批判する人もいるけど、正直毎日のようにあんな暴言吐かれてたら一人で逃げたくなる気持ちも分かる。子ども連れて行ったら「このハゲー!」って追いかけてきそうだし』

『旦那は子どもを引き取らなかったんじゃなくて、豊田議員と争った結果負けたんだと思う。あんな剣幕で「子どもは渡さない!」って凄まれたら大人しく引き渡すしかないでしょ』

『いっそ離婚して親権とったほうがいいよ、旦那さん』

『仕事から帰ってきてあんなヒステリックに責められたら私ならノイローゼで死ぬ』

などの同情の声が多く上がっています。

現在は精神的に混乱しているとして病院で入院している豊田議員。今回の騒動で政治家としてのキャリアも夫もいっぺんに失いかけてしまいましたが、今後立ち直ることはできるのでしょうか。

※画像はイメージです。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント85

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ