ついついやっちゃう!男が「本気で好きな女性」にするエッチ

2017/6/19 21:00 Nosh

Nosh(ナッシュ) Nosh(ナッシュ)

本気で好きな女性へのエッチは、一味も二味も違うものですよね。

偽りで本気を示そうと思っても、どうしても本気の相手とするエッチには及びません。


出典:https://www.shutterstock.com

毎回のエッチがそうとは限りませんが、男性が本気で好きな女性だからこそできるエッチの特徴を知って、彼の気持ちを確かめてみましょう。

 

■本気で好きな女性だからこそできる官能的なエッチ

年齢やタイプにもよりますが、本気で好きな女性には、実に官能的なエッチができるもの。

体だけでなく心も繋がっている……そんなエッチには、具体的な“○○だ”というものがないため、理解するのはちょっと難しいかもしれませんね。

言えることは、さっぱりしたエッチが好きなタイプの男性や女性には、なかなか感じられないエッチの感覚だと言うことです。

また、元々エッチ中の口数が少ない、経験が未熟でバリエーションが単調、というのは官能的とは言いませんので悪しからず。

 

■本気で好きだからこそ…こだわりや我が出てしまうことも!?

本気で好きな女性にするエッチは、どんなエッチかと言うより、心の問題なので一概にそれは言えません。

ただ、思いの強さが顕著として表れる事象はあります。例えば、エッチに何らかのこだわりを見せたり、我が出てしまうことです。

これは何も男性に限った話ではなく、女性にも言えること。

「本気で好きなら女の言うことを聞くはず」という女性の意見も、見方を変えればただの我でしかないということです。

そして、強いこだわりや我が出たからと言って、本気で好きという証には絶対になりません。

好きではないからこそ、そんなエッチができてしまう……ということもやはりありますので、難しいですが、彼のあなたに対する普段の行いや性格なども加味し、見極めなくてはいけませんね。

 

■本気で好きだからこそ悲しい…悲しみを帯びたエッチ

ここまでくると、何が何だかわからなくなってくる女性もいるのではないでしょうか。

簡単に言えば、本気で好きという気持ちは、真っ赤に燃え上がる炎のような熱い気持ちだけではないということです。

「本気で好き……離れたくない……でも、いずれ……」。そんな気持ちが心の奥で滲むと、どこか悲しみを帯びたエッチになるのです。

具体的にどんなエッチか? と問われれば、これまた難しいのですが、性欲が限りなく抑えられたエッチではないでしょうか。

最高に幸せで本気で好き。だからこそ、ノスタルジックにも似た穏やかな気持ちで、感傷におぼれたエッチになってしまうのかもしれませんね。

 

「○○なエッチをしたら本気で好きなんだ!」と思うのもいいですが、目に見えない心の問題ですので、もっと深く考えた方がいいかもしれません。

悪い方に深く考えれば、彼があなたを本気で好きでも、疑いたくなるでしょうし、都合よく考え過ぎれば、どんな男もあなたにゾッコンになってしまいますので、深く考える際はバランスよく考えて下さい。

ただ、本気で想い合っている者同士のエッチは、心にガツンとくる重みが違いますので、それを感じることがあれば、彼はあなたを本気で好き……かもしれませんよ。

【画像】

※  Pavel Yavnik/shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント52

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ