簡単に髪の毛が真っ直ぐになる!?ストレートブラシが超便利!

2017/6/19 19:00 美容マガジン myreco(マイリコ)

じめじめして湿気が多い時期や汗をかいてせっかく時間をかけてセットしたストレートヘアもあっという間に崩れしまいまう季節になってきてますよね。 また、毛量が多いとストレートヘアにヘアセットしようとしてもヘアアイロンだと凄く時間かかりますし、なかなかうまくいきませんよね。 でも、寝癖もくせ毛でも毛量が多くても真っ直ぐにさらさらにストレートヘアになるブラシがあるとしたら便利ですよね。 今回は、そんな便利なヘアケアブラシをご紹介したいと思います。 ストレートヘアは、もう簡単に手に入る時代です。

【動画あり】ブラシ型のヘアアイロンが流行り



今は、断然ブラシ型のヘアアイロンがトレンドです。

それは、ブラシ型のヘアアイロンの方がプレート型のヘアアイロンより、やけどなどのリスクが少なく、また、頭皮や髪の毛にもダメージが少ないためです。

ブラシ型のヘアアイロンは、マイナスイオンやスカルプケアなどをしてくれる物もあるので、断然ブラシ型のヘアアイロンがいいですよね。


さらに、ブラシ型のヘアアイロンは、ゆっくり梳かすだけで、くせ毛も寝癖もサラサラのストレートヘアにしてくれます。

毛量にも関係なく使えるので、毛量が多くなかなか髪の毛がまとまらない、ストレートヘアにできない不器用さんでも簡単に憧れのツヤツヤストレートヘアをゲットできます。

しかも、プレート型のヘアアイロンのように髪の毛を潰すこともないので、髪の毛へのダメージも少ないです。

使い方は、動画の通りゆっくり梳かすだけなので、楽ちんですよ!


出典:www.cosme.net


今回動画内で紹介されていたのは、ベビリスから発売されているホットアイロンブラシです。

平均的なブラシより20%も広いパドル型のブラシ面なので、一気にブラッシングができます。

忙しい朝にはぴったりですね。

さらに3段階(160℃/180℃/200℃)の温度調節が可能で、しかもマイナスイオン搭載まで搭載!

髪のキューティクルを整えてくれて、ツヤツヤの髪が簡単に手に入ります♪


シンプリーストレート


出典:www.cosme.net


シンプリーストレートは、ヘアブラシとヘアアイロンが一緒になった新しいヘアブラシです。

ブラシ1本1本をセラミックでコーティングしていて、熱伝導率がよく瞬時に髪の毛をストレートヘアにしてくれます。

また、ブラシ型のストレートアイロンなので、毛量関係なくストレートヘアにしてくれます。

さらに、普通のプレートタイプのヘアアイロンと違い、ブラシ型なので、髪の毛を潰すことなく、ストレートヘアにしてくれるので、髪の毛へのダメージが、かなり軽減されます。


購入は、公式ホームページか大手通販サイトからも購入可能なので手軽に購入できます。

電源を入れて90秒後には使用可能なので、時間がない朝でもサッと髪の毛を梳かすだけで、簡単にストレートヘアをゲットできます。


アレティ  ストレートブラシアイロン


出典:www.cosme.net


アレティのストレートブラシアイロンは、1本1本セラミックでコーティングされたシリコンのブラシでできているので、頭皮にも優しいヘアブラシ型ヘアアイロンです。


さらに、マイナスイオンが発生するブラシ型ヘアアイロンなので髪の毛を守りながらブラッシングできます。

ゆっくり梳かすことで、ツヤのあるストレートヘアを手に入れることができます。

60秒で使用できるので、忙しい朝にもストレートヘアにする時間も短縮できます。

さらに、電源を入れて15分後には自動的に電源が切れる安心設計。

忙しい朝に電源切り忘れて慌てるなんてこともありません。


アレティのストレートブラシアイロンは、海外にも対応しているので、わざわざ買い替える必要もありません。

プロも使用しているブラシ型のヘアアイロンなので、お家で簡単にプロのテクニックを再現できます。

購入も大手通販サイトや大型電化製品店でも買えるので、手に入れやすいです。



いかがでしたか?

今回は、ブラシ型のヘアアイロンをご紹介しました。

ブラシ型のヘアアイロンは、ヘアケアもできる優れものなので、一家に一台は持っていたいですよね。

縮毛矯正のようにべったりとしたストレートヘアではなく、自然なストレートヘアになるので、不自然さもなくふわっとしたさらさらのつやストレートヘアを手に入れますよ。


他にも紹介したブラシより小さなタイプやスカルプケア、ヘアケアに特化したものもあるので、自分にあったブラシ型のヘアアイロンを見つけてみるのも楽しいですよ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ