友達といる時間が楽しい!真剣佑が最近、笑顔になったことBEST3

2017/5/20 12:00 ランキングBOX

友達といる時間が楽しい!真剣佑が最近、笑顔になったことBEST3 友達といる時間が楽しい!真剣佑が最近、笑顔になったことBEST3

公開中の映画『ピーチガール』で真面目で硬派なさわやか男子・とーじを演じている真剣佑。ヒロイン・もも(山本美月)の「笑顔が好き!」と放つ恋敵のカイリ(伊野尾慧・Hey! Say! JUMP)にちなみ、真剣佑が最近笑顔になったことを直撃!特別なことではなく、日々の生活の中で思わず笑顔になる瞬間が多いようです。

【真剣佑 サイン入りチェキプレゼント企画】
5月18日〜20日に掲載されるランキング記事&インタビュー記事下に3つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、20日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

【1位】友達と一緒にいるとき

これは最近っていうよりいつもなんですけど、友達といると基本、ずっと笑顔ですね。ご飯を食べたり、飲みに行ったりすることが多くて、真面目な話もよくしています。誰にも言えないような真剣な話をしているので内容はここでは言えないのですが(笑)、芝居の話とかもしていますよ。あと伊野尾(慧)ちゃんと一緒にカラオケに行ったときも楽しかった。歌いに来ているのに伊野尾ちゃんはラーメンを食べているんですよ。その姿がマイペースでおもしろかったです。

【2位】友達からのLINE

僕が中国に行っているときに友達からよくわからないカタカナの文章のLINEがきまして。まったく意味がわからないので「何、これ?どういう意味?」って聞いたら「中国語」ってひと言だけ返ってきてその後、何にもないっていう。思わずクスッと笑っちゃったんですけど、その友達は普段からそんな感じで掴みどころがないっていうか。ポーンと投げ込んできてそのまま放置ってことが多いんですよ。

【3位】家の下の酔っぱらい

ホント、ちっちゃなことで申し訳ないんですけど、この間、僕の家の下の道で酔っぱらいが寝転んでいておもしろかった(笑)。そのとき、たまたま家に来ていた友達が心配してツンツンって起こしに行ったら、いきなり「うるせー!」って胸ぐらを掴まれたんですよ。でもその友達はすごい体格のいいヤツで、それを見たら酔っぱらいが急に「スミマセン」って弱々しくなって帰って行ったっていう。それだけなんですけど日常のハプニングって感じで笑っちゃいました。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ