【プレゼント】春の疲れ肌に◎お米の力で艶肌に導くクリーム

2017/4/21 18:50 Life & Aging Report

30代・40代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジンLAR 30代・40代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジンLAR

季節の変わり目にふと気になる肌疲れや頬のたるみ。日々忙しいなか、スキンケアで乾燥対策もフェイスラインの引き締めも同時にできたら、と願わずにいられませんよね。ハリと弾力、きゅっと締まったフェイスラインを叶える、大人のための新作スキンケアアイテムをご紹介。

■お米と発酵の力でハリのある肌へ。大人の贅沢クリーム

活潤リフトクリーム/米肌

お米と発酵の力、厳選した美容液成分を配合した、大人のためのクリームが米肌から登場。年齢ととともに失われる水分量や弾力に、独自のハリ持続処方が働きかけ、ハリと潤いあるお肌を叶えます。エイジングサインを感じやすい目元やフェイスラインにハリ感を与えることで、ピンとした上向きフェイスに。
(40g 税抜価格7,000円)

その使用感はなめらかなテクスチャーがお肌にとろけるような贅沢な使い心地。コクがあるけれどベタつかないので、枕や衣服への付着の心配もない肌なじみの良さが特徴。ナイトクリームとして使った翌朝は、ふっくらとしたハリ感を実感できる。

■LARのTwitterをフォロー&リツイートで「活潤リフトクリーム」を3名様にプレゼント!

LARでは、Twitterプレゼントキャンペーンとして「活潤リフトクリーム」を3名様にプレゼント! 応募方法は、LARのTwitterアカウント(@LAR_japan)をフォロー&キャンペーンツイートをリツイートで完了。この機会にぜひ応募して。

LAR Twitterアカウント(@LAR_japan)はこちら ≫
キャンペーンツイートはこちら ≫
◇応募期間
2017/4/21(金)〜4/26(水)

春の気温差やストレスによる疲れがお肌にダメージを与えがちなこの時期、潤いとハリ感を持続させてくれるスペシャルなアイテムで、疲れを感じさせない上向き美肌を手に入れて。
(LAR編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ