繊細なラメをお肌にのせて♪微粒子ラメコスメおすすめ5選

2017/4/21 21:30 美容マガジン myreco(マイリコ)

ギラギラとしたラメだと目立ちすぎてちょっと苦手・・。という方も多いのではないでしょうか。そんな方にもピッタリなのが微粒子ラメ!今までのラメとは違い、微粒子なので繊細な輝きを放ちます。とっても自然な仕上がりで、太陽やライトの光で美しくキラめきます♪ そんな魅力いっぱいのオススメ微粒子ラメコスメを厳選してご紹介!! 透明感のある美しい大人の女性へと大変身しちゃいましょう♡

1度使えば手放せない!?おすすめアイテム♪


出典:jp.pinterest.com


一瞬にして透明感のある自然な輝きを手に入れることができる微粒子ラメコスメ!

きっとあなたも虜になること間違いなし♪

・薬用ホワイトニングリキッド/iLiR(イリアール) 20g 4,590円


出典:www.cosme.net


「シャイニング」と「ナチュラル」の2種類あり、「シャイニング」がラメ入りとなっています。


UVカットと美白に優れている美肌ファンデーションです。

美白効果、肌荒れケア、ファンデーション、コンシーラー、化粧下地、日焼け止め、美容液、保湿クリームと、1本で8つの役割をしてくれます!!

日中も潤いをキープしながら、Wの薬用パワーで美白&肌荒れケア!


薄付きなのにしっかりカバーしてくれます。

SPF35PA+++なのも嬉しいポイント♪

微粒子ラメ入りファンデーションで、透明感のある素肌感メイクを目指しましょう。

・スキニーリッチシャドウ/エクセル 1,500円


出典:www.cosme.net


プチプラとは思えないほど、どれも優秀で高い人気を誇っているエクセルのコスメシリーズ!

こちらのアイシャドウも使いやすい色ばかりで、誰でも簡単に綺麗に塗れると大人気です。

肌なじみの良い微細な金パールを配合しており、上品な大人の輝きに♪


4色パレットを順番に重ねるだけで、美しいグラデーションの目元の完成。

なんと、ブラウンベースで5色展開しているので自分の好みにピッタリ合う色を見つけられちゃいます!

・リシェ ジェミィリッチアイズ/ヴィセ 1,200円 全5色


出典:www.cosme.net


先ほどのエクセルのアイシャドウよりラメ感が強くキラキラと輝きます。

まるで宝石を砕いたような輝きで多彩なツヤめきを演出してくれます!


透明感のある美しい輝きで普段使いはもちろんですが、パーティーなどの特別な時にもピッタリです♪

美容液成分、ヒアルロン酸・ミネラルオイル配合なので、メイクしながらもしっかりと潤いを保ってくれます。

透明感と輝きを重ねる大人アイシャドウです!!

・セレクトアイカラー/エスプリーク 800円


出典:www.cosme.net


ダイヤモンドパウダー配合で、つけたてのツヤと輝きが続くアイシャドウ♪

とけこむように肌になじみ、とっても上品な輝きです。

透明感があり、抜け感のある目元に仕上げてくれます。

たくさんのカラーが発売されているのでお気に入りを見つけてみてくださいね♪

・リシェ イルミネートパウダー/ヴィセ 8g 1500円


出典:www.cosme.net


『2017年5月16日から限定発売』です!!

立体的な顔を演出してくれるマーブル状のハイライトパウダー。

サッと塗るだけで透明感のある肌に!


明るさを与えるホワイトベージュ、立体感を生み出すベージュ、透明感を引き出すパープルの3色と繊細なパールをミックス。

自然なラメのキラめきでハイライト効果も抜群です。

顔だけでなく、デコルテやボディにもぜひ♪


ボディにもキラめきを♪


出典:jp.pinterest.com


・マシュパフコーワUV&アロマT/興和 5g 1,100円


出典:www.cosme.net


日焼け止めボディーパウダーです。

微粒子ラメパウダーで、サッと塗るだけでキラめく美肌の完成♪


アロマの香りに包まれて癒されます。

花の香り、ハーブの香り、柑橘系の香り、フローラルの香りなどがあり、きっとあなたのお気に入りの香りに出会えます!


小ぶりなので化粧ポーチのなかにも収まるので持ち運びにも便利♪

日焼け止めを塗って、外出中の塗りなおしに使用するのもオススメです。

見た目もコロッとしていて女子心をくすぐりますよね♡

微粒子ラメは、さりげない輝きがとても美しく女性らしいですね♪

プチプラコスメもたくさん発売されいるので気軽に試してみることが出来ます。ぜひ1度試してみて下さい!!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ