おぎやはぎ、恐喝未遂容疑で逮捕の坂口杏里に「どこまで堕ちちゃうんだ」と同情

2017/4/21 22:00 しらべぇ

おぎやはぎ、恐喝未遂容疑で逮捕の坂口杏里に「どこまで堕ちちゃうんだ」と同情 おぎやはぎ、恐喝未遂容疑で逮捕の坂口杏里に「どこまで堕ちちゃうんだ」と同情

(画像は公式サイトのスクリーンショット)

19日、交際のあったホストの男性から現金3万円を脅し取ろうとしたとして、坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で逮捕された件について、20日に放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でのおぎやはぎの発言が話題を呼んでいる。

■おぎやはぎ「すげぇ悲しい話」

矢作兼(45)はこの報道に対して「すごいバカみたいな話」「ダメな女だな」という感想をうけたが、だんだんと「すげぇ悲しい話」「この先どうなっちゃうんだろう」という思いに変わってきたという。相方の小木博明(45)も「優しくしてあげたくなるな」と同情。

坂口の今後について、矢作は「どこまで堕ちちゃうんだ」「またなにかしそうじゃん」と思い巡らし、小木も「誰かが近くにいてあげないと」と、彼氏や恋人の支えが必要性を指摘

しかし、矢作は坂口を受け入れる心の広い人はいるのか疑問だという。「ファンとかっているじゃん、そんな変なファンが」と小木が反論するも、矢作は「でもこういう子っていうのはそういうやつ(ファン)には興味ないんだよ。で、ホスト行っちゃうんだよ」とやんわりと否定した。

ネット民からの反応を見てみると…

・あのおぎやはぎが「悲しい」「優しくしてあげたくなる」とか言っているところに、坂口杏里の堕ちっぷりが

・たしかにニュースを聞いてると悲しくなる

・べつにビデオに出演しててもいいけど、イメージが悪くなるのはたしか。悲しさしかない

■「セクシービデオに偏見」は4割

坂口の逮捕により、イメージの悪化が懸念されるセクシー女優業界。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性678名に「セクシー業界に対する偏見」について調査したところ、4割以上が「セクシービデオというだけで偏見をもってしまう」と回答している。

AV©sirabee.com

若い世代にいくにつれ、その偏見がなくなってはいる。しかし、それでも20代の3人に1人は偏見をもっているようだ。

矢作が指摘するように、「また何かやってしまいそう」というイメージがぬぐえないだろう坂口。今後の活動はどうなるのだろうか。

・合わせて読みたい→坂口杏里が『バイキング』に生クレーム 坂上忍も反論し話題に

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん)

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ