榮倉奈々“タラレバ”撮了で心境「寂しいなぁ」

2017/3/21 07:05 ナリナリドットコム

女優の榮倉奈々(29歳)が3月20日、自身のInstagramで、出演した連続ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)のクランクアップを報告している。

20日には主演の吉高由里子(28歳)がTwitterで同様の報告をしていたが、榮倉もInstagramで同作への思いの丈を告白。吉高、大島優子(28歳)との3ショットと共に、「先日、クランクアップしました 頼もしくもあり、キュートなこのお2人と過ごした4ヶ月がとても楽しくて、寂しいなぁとしみじみ思う今日この頃」と、クランクアップ後の心境をつづった。

また、「連ドラで楽しく最後まで過ごせるのは、安心できる環境を作ってくださったスタッフの皆様のお陰であります」と、現場を切り盛りした制作陣にも感謝。「それを思うと大切にしていただいた日々だったんだなぁと幸せな気持ちになる。有難い日々でした。一期一会に感謝」とコメントを添えた。

3月22日の最終回を前に、“タラレバロス”になりかけているファンからは「3人が見れなくなるの寂しいです」「毎週水曜が楽しみで仕方無かったです」「笑って泣いて笑って笑って楽しすぎる作品で終わってしまうの寂し過ぎる」「最終回なんて寂しい」などの声が続々と寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント16

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ