ざわちん、6時間かけて完成させた「W藤田ニコル」とランウェイに登場

2017/3/20 17:29 アメーバニュース

ざわちん、6時間かけて完成させた「W藤田ニコル」とランウェイに登場 ざわちん、6時間かけて完成させた「W藤田ニコル」とランウェイに登場

タレントのざわちん(24)が、自身がものまねメイクで作り上げた2人の藤田ニコルとランウェイを歩いたことをブログで報告した。

ざわちんは福岡国際センターで18日に開催された、福岡アジアコレクションに出演。モデルの藤田ニコル(19)の物真似メイクを施した女性ふたりとランウェイを歩いた。この日のことについてざわちんは、

「もともと可愛いらしいお二人でしたが、
タレ目気味のおめめじゃない
にこるんとは全く違うタイプで
むしろ真逆のお顔」

そのうえで、今回藤田ニコルメイクを施された「みさきちゃん」と「あかりちゃん」の普段メイクの写真を公開。二人ともそもそも藤田ニコルに似ていないうえに、二人の顔のタイプも異なっていることから、相当メイクには苦労したようだ。

「これは、にこるん風のおめめにするのは

相当苦労しそうです

早く会場に入っていてよかった」

とのことで、かかった時間、なんと6時間。ヘアメイクの力も借り、最後はシークレットゲストの道端アンジェリカ(31)からも「似ている」という評価をもらったそうだ。

これを見たファンからは「全然 似てない2人が 藤田ニコルさんに大変身本当に ビックリですね」「確かにメイクしたモデルさんの元の顔がにこるんと逆かも!」など、ざわちんによるものまねメイクの出来栄えに感嘆するコメントが寄せられた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント47

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ